TOP > ネタ・話題 > 町家づくりのハードロックカフェ京都がオープンしたのでロック×はんなりのハンバーガーなどを味わってきた - GIGAZINE

町家づくりのハードロックカフェ京都がオープンしたのでロック×はんなりのハンバーガーなどを味わってきた - GIGAZINE

19コメント 2019-07-12 22:22 | GIGAZINEキャッシュ

京町家が並び、白川が流れ、石畳の道が続く、優雅そのものの祇園白川のド真ん中にロックな音楽とボリューム満点のアメリカ料理が名物の「ハードロックカフェ京都」が2019年7月12日(金)にオープンしています。ハードロックカフェなのに町屋作りで、ハンバーガーやお肉料理が京都ならではの味に変貌を遂げているとのことなので、和×ロックがどのような融合を果たしているのか、...

ツイッターのコメント(19)

からのハードロックカフェ( ˘ω˘ )つ🍺
音楽聞きながら軽く飲める(🍔とかフードもある)感じですごく良かった~♥️ソフドリ、1杯おかわり無料だったから結構長居出来ていいな。
@sol89864854
はんなりオリジナルメニュー、すごいですね。
なまら都会ですね!少し入った所でしょうけど、本物の舞妓さんを見慣れてらっしゃるであろう立地。部外者が間違えて立ち入ったらダメな感じの細い路地の中にありそう(イメージ)
やば 行ってみたい
ハードロックカフェと京都。合うわけない、と思ったが、合わすつもりもなかった。インバウンドが、居酒屋よりハイな和食を、the nihonで楽しんでもらう。そのための入りやすい看板なんだな。ロックなスピリットなんかない、ビジネス。だけど、引力こそがビジネス。
ここ数年京都に旅行してないけど、こんなものまでできたのか。雅な「ろっく」を味わいにちょっと行ってみたくなった。
うむ(行かねば)>
外観だけでなく内装も白川界隈にあわせられているようで
ここ行きたいなー
ーーーーーーーー
「町家づくりのハードロックカフェ京都がオープンしたのでロック×はんなりのハンバーガーなどを味わってきた」 “優雅そのものの祇園白川のド真ん中にロックな音楽とボリューム満点のアメリカ料理が名物の「ハードロックカフェ京都」が2019年7月12日(金)にオープン”
「お店があるのは、京都の繁華街・四条河原町周辺でも特に和の雰囲気を感じさせる祇園白川」〉 7/12(充電できる…!!!)
地味に行ってみたいなあ。
ハードロックカフェ京都、ぜひ行ってみたい!
これはズルい。 / (GIGAZINE)
面白いなぁ
なんの言及も無いから不安なんだけど、店内で音楽かかってないの?あの会話もままならないくらい爆音で音楽かかってるのが好きなんだけど
いきたい
以上
 

いま話題のニュース

PR