TOP > ネタ・話題・トピック > GIGAZINE > 飲酒後のネットシ...

飲酒後のネットショッピングが5兆円超の巨大市場を形成している - GIGAZINE

84コメント 登録日時:2019-03-25 21:04 | GIGAZINEキャッシュ

今やほしいものはインターネット上で何でも買える時代となりつつありますが、「eコマース」、いわゆるネットショッピングは、アメリカだと「飲酒後のネットショッピング」だけで480億ドル(約5兆3000億円)もの市場規模であることが最新の調査により明らかになっています。...

Twitterのコメント(84)

どうしてなんですかねぇwww
バーでグッズ販売よさそう。
「躁 衝動買い」で検索してみろ。そのうち1兆円は躁だぞ恐らく。
心当たりがありすぎて困るwww
見に覚えがありすぎる…
心当たりのある人結構いるのでは?
タイヤ、プラモかな?
アルコールが経済を回している(笑)
酔いも回っている(笑) |
すげぇ分かる。酔った時にYouTubeとAmazonとiTunesとDiscogsあると本当にヤバい、後日家に身に覚えのないCDがバンバン届いて請求で青ざめる
軍拡あるあるσ(^_^; ついでに何故か靴・時計もカートに入ってたりw
令嬢サディスティック
心に刺さるタイトル
自分はあんまり嗜まない方の人種だけど、ストレスを感じるほど、本やフィギュアを買い漁るよね。

ヨメちゃまよすまん…アメリカの血が流れてるから許してほしい🤣
さて、私も5兆円市場拡大に一役担うか
実体験をともなって、知ってた(笑) / (GIGAZINE)
タイトルだけでハッとする
---
アメリカだと「飲酒後のネットショッピング」だけで480億ドル(約5兆3000億円)もの市場規模
もっともアマゾンが使われているらしい。なるほど!
思い当たるフシがあり過ぎる。
面白い!私だけじゃなかった!笑
私は飲酒後か、プレゼン前で遅くまで作業したあと帰宅してピアス買いまくってしまう傾向がある。🤣🤣🤣
やはり酔っ払いが経済回してる
めっちゃ分かるこれ。しかも割合少ないくせ金使いまくってるWritingどもの体たらくよ。笑
> よくこんな調査したな
> アメリカだと「飲酒後のネットショッピング」だけで480億ドル(約5兆3000億円)もの市場規模であることが最新の調査により明らかになっています。
生理前のネットショッピング市場も計測したらめっちゃ広大なことになると思うの。
私が一度、眠剤服用後にネットで買い物して、後でまったく記憶になかった…というのと似てる?
私の買い物は、いつもと同じの必要な日用品だったけど…。
:飲酒後のネットショッピングが5兆円超… -
去年TNKで勉強会した時にCVRが上がる状況を考えてみようって時にこれで出てて確かにと思った。
これはよいどれアマゾン
ネットショッピング以外の飲酒後市場が気になりすぎる
"飲酒時に最も多く購入されているのが「洋服」および「靴」で、Amazonは酔っ払いに最も頻繁に使用されているプラットフォームだそうです。"
昨日もマンガ読むのに課金してしまいました…
経済活性化のためには、ポチるために飲む。
家庭のためには、飲んだらポチるな。
人間って本当にバカなんだから。 /
これでいつも靴買っちゃうの
酔っ払ってる時や寝不足の時ガチャ回しがち
この統計がAmazonに届いて、ビールを配りまくるプロモーションが始まるのであった…!(希望)
五兆円にちゃんと貢献している自覚ある(笑)。
まさに酔っ払って色々バイトポチってますわ。。。
ヤバイ、一端を担ってる。
飲酒してても購入できるぐらい生活に馴染んでる&購入までの動線が綺麗なんじゃ
酔ってネット通販する額の年平均は約5万円。最も良く買われているのが洋服と靴。買い物を後で後悔したという人は意外と少なく6%。「Amazonは酔っ払いに最も頻繁に使用されているプラットフォーム」。言い方www
世の中から酒が消えると経済は縮小するのか。。
>アメリカ人の79%が飲酒後に1度以上ネットショッピングで買い物
>酔っ払い1人当たりの平均年間支出(飲酒後のネットショッピングによる支出)は444ドル(約4万9000円)

教訓、飲んだらポチるな。

>飲酒後のネットショッピングが5兆円超の巨大市場を形成 -
”Amazonは酔っ払いに最も頻繁に使用されているプラットフォームだそうです“
友達でお菓子の家つくるんだ〜て言ってお菓子ダースで買ってたやついたな(止めたけど)
へー。事実としてそういうのもあるのかもしれないけども、サービス側ができることはあまりないかなとも思った。
わかるw ポチる勇気が湧いてくる時がありますよね。で、時々サイズを間違えてポチってるのあるある^^; :
恐るべき衝動買い市場
なるほどなぁ
某知人の顔が真っ先に頭に浮かんだ。5兆円も買ってたのかあの人すげえな。
ガンガン飲んで経済回しましょう笑
わかるわー
アメリカだけで5兆円。。。世界ではどれくらいになるんだろう。酒は経済を廻してる。 /
ジョルジュ・ド・ラ・トゥール
これは興味深い!
自分もよく買ったなー、深夜に。
酔っ払ってポチった金額なんと5兆円!これはアメリカの数字だけど、みんな記憶にあるよね →
飲酒時に最も多く購入されているのが「洋服」および「靴」で、Amazonは酔っ払いに最も頻繁に使用されているプラットフォームだそうです
我々酔っ払いが飲酒後のネットショッピングで5兆円超の巨大市場を形成ィ!!
飲酒運転drunk drivingの次は飲酒買物drunk shoppingが社会問題化するの(^_^;)?
Amazon Goでお酒を頻繁に買うようなユーザーの購買データとか使えたら面白いな
グラビアアイドルの写真集とか7割方飲酒後に買ってませんかね(憶測)
アルコール入ってる時は、普段と違う行動したりするからなぁ笑
これぞ顧客の深層心理を突いたインサイト笑。 / (GIGAZINE)
何かいろいろ予想どおりで面白い記事。 --- 飲酒後のネットショッピング 5超円超の巨大市場に
「アメリカだと「飲酒後のネットショッピング」だけで480億ドル(約5兆3000億円)もの市場規模であることが最新の調査により明らかになっています」 / “ - GIGAZINE”
丁度飲んでたんですww
酔っ払ってパソコン買ったwww
データの切り方おもしろい→
間違いない…!みんな、お酒を飲んでポチって経済を回そう!>>>>>
見に覚えがある。。。
酔っ払ってポチり。
知らないうちにポチってるやつ
飲酒後ターゲティングできれば、、。
夜間狙いがいいのか、、、正しい買い物ではないかもやけど。
「東海岸側の州の平均支出が特に高く、内陸部の州は支出が少なめ」
なんとか3月生き延びれた
あるあるww
海外通販で自転車フレーム購入もヨッパの時だったわww
後悔はしていないww
その他(大麻や睡眠導入剤やオピオイドなど)の影響下での統計はないかしら。
めったに酒飲まないけど、酒飲むといつのまにかkindle本が2・3冊増えてるよね…
→景気の気は、気持ちの気ってことですね
以上

記事本文: 飲酒後のネットショッピングが5兆円超の巨大市場を形成している - GIGAZINE

関連記事