TOP > ネタ・話題 > トランプ大統領がこの世に存在しない「6G」を要求していると話題に - GIGAZINE

トランプ大統領がこの世に存在しない「6G」を要求していると話題に - GIGAZINE

30コメント 2019-02-22 14:58 | GIGAZINEキャッシュ

トランプ大統領がまだ存在しない「6G」ネットワークを「可能な限り早く」実現することを望んでいる、とTwitterに投稿しました。「一体6Gとは何だ?」ということで話題となっています。...

ツイッターのコメント(30)

【Gigazine】


>「第6世代の無線サービスはテラヘルツの周波数と空間多重方式を持つものになるでしょう」と語り、6Gは5Gで約束されている速度の1000倍の速度でのダウンロードをサポートする可能性
チャイナお得意の抜き取りで
米は6G作り出そうとしてるんか

5Gで約束されている速度の1000倍の速度でのダウンロードをサポートする可能性。6Gがどのようなものになるのかを研究する国際電気通信連合は、このネットワークを「Network 2030」と名付る。

2020年FTAAP(5G)2030年WTO(6G)国連SDGsグローバルゴールズと連動した流れ
たとえこの世に存在しなくても、ポチ、も、もとい、親友の安倍森羅万象担当大臣に頼めば余裕である。
5Gの次の技術くらいの意味で言ってるなら問題ないだろうけど|
私はトランプ大統領の言ってることは正しいと個人的に思う。
検討→標準化→運用に10年単位掛かる、セキュリティが絡むインフラ開発なので、今声高に言わないと。

(Huaweiは5Gを10年前からやってました)
さすが我らのトランプ!
一部の研究は5Gから6Gへの事もやってるでしょう??
むしろ日本はこのぐらい言ってほしい。
技術の発展に歯止めかけるよりは、技術を理解してなくても前向きに検討してくれたほうが良い。
5Gの導入もあんま進んでないのに…
そもそも6Gがどれぐらい定義されているのか…
「これが高齢者が技術について決定を下すべきではない理由だ」といったコメントのほか、「彼に5Gについて説明するよう求めた記者に10ドル(約1100円)をあげる」といった突っ込みも行われています
トランプさん進んどりますなぁ
これは失笑ものでしょう…
さすが未来に生きてるなwww
これBeyond 5Gってやつじゃないの?
人体自然発火現象が起きるレベルではないか?/
ファーウェイ排除ってことでしょう。無神論唯物論国家にふらさがろうという自体、自滅の道をゆくようなもの…》
「Long Term Evolution」だったLTEもいつの間にかLTE=4Gになっちゃったから、6Gも5GのLong Term Evolutionということで5年ぐらいで出てくるんじゃない?
国のトップが言っている、という事
バカにする前によく考えた方がいい
未来は結果だが向かうイメージで形作られる
別に今年実現しろとは言ってないわけで、言葉尻をとらえて批判しすぎでは。もっと意味分かんねえ発言もしてんだろwww
この記事もツッコミどころ満載ではあるが。「 - GIGAZINE」
:もうろくジジイならいるじないか‼️トランプ。
6Gどころか5Gすら必要か怪しいけどなー…。なんだかんだで供給側の都合でしか無い気がする。
SCiP存在である現米国大統領について、従来の現実改変能力に加えて平行宇宙に於ける同一存在の記憶に対するアクセスおよび意識の相互共有が発現している可能性があるとして、更なる監視活動が必要とされています。Secure, Contain, President.
読みが甘いな。おじいちゃんの頭の中には6Gネットワークが飛び交ってんだよ。
もう何が何だか…:
ツッコミ記事に誤字が散見されるってどういうことなのよ。

×求めた帰社に
○求めた記者に

×展開ははるかくに
○展開ははるか遠くに
以上
 

いま話題のニュース

PR