Chrome・Firefox・Safariを簡単に「ダークモード」にできる拡張機能「Dark Reader」を使ってみた - GIGAZINE

27コメント 2018-12-05 23:19 GIGAZINE

メニューや背景を黒やグレーを基調とした暗い色に変えることで、暗い場所でのブラウジングでの目の疲労を抑えたり、可読性を高めたり、バッテリー消費を抑制したりできる「ダークモード」は、YouTubeなどさま...

ツイッターのコメント(27)

あーこれいいわー
Chrome上のHoudiniヘルプをダークモードで見てたのはこの拡張機能
基本全部暗めだと目が楽なんで、Twitterのダークモードでもかなり助かってる
これがカスタムしつつ全部に対応できるなら良いね
chromeにdark readerを入れるとかなり一網打尽に出来た。
ブラウザのレイアウトが明るくて目が疲れるという人にお勧めです。
@skylaboratory ブラウザのアドオンなら割と見つかったり。
ダークモードは眼に負担が少ないから好きだ。
Chromeはまだ設定でダークモードをサポートしていないから、この拡張機能を使ってみた。
使い心地はしっかりと暗めに仕上がり画面もスッキリしていいと思う。
今はこの拡張機能を使って疑似夜間モードにしてる
黒と白以外の色にあまり干渉しないし画像にも干渉しないから利便性が高い
ダークモード好きの私にはたまらん(笑)めっちゃブラウザ面白くなった(笑)
ダークモードを初めて見たのは僕の場合 Twitter なんだけど、重宝するので今は Kindle も Adobe Reader もだいたいこれで使ってる。ブラウザにも搭載されるのは嬉しい。
 
PR
PR