TOP > ネタ・話題 > Amazonがクリスマスツリー用に高さ2メートルの本物の木を販売することが判明 - GIGAZINE

Amazonがクリスマスツリー用に高さ2メートルの本物の木を販売することが判明 - GIGAZINE

15コメント 2018-09-15 21:08  GIGAZINE

By UGA CAES/Extension日本でも多くの人が楽しみにしている1年の一大イベント「クリスマス」には、大小のクリスマスツリーがあちこちに飾られます。その本場といえるアメリカでは日本の

ツイッターのコメント(15)

Amazonは2018年11月頃からクリスマスツリー用の木の販売をスタートする予定とのこと。

米国ではクリスマスの季節になると、木を切り倒してクリスマスツリーを作る文化があるそうです。
米国にはクリスマスツリーの自作文化がある事に驚きです。
国民性が違うのも納得です。
>>クリスマス本番が終わってしばらくすると木は次第に朽ちていき、廃棄されることとなります。

カットではなく地植えできればねぇ・・神戸港のアレを思い出す・・。
アメリカではアイカツみたいなことするの普通なのか… 知らんかった
これは誰かに送りつけたいなw
高い。うちは2mで9980円で売る
2mに育つまで、何年くらいかかるんだろう。
クリスマスって残酷なイベントだよなぁって >
やしろあずきさんの家がやばい
・・・Alexa、クリスマスツリー用の木を12月23日に届くように注文して・・・
日本ではないのかな残念
昔、僕の家でもモミの木を買って飾り付けたことがあった。あのころはまだとても幸せな家族であったように思う。 / “ - GIGAZINE”
>アメリカでは、クリスマス前になると人々が自分たちで木を切りに行って自宅に持ちかえるのが一般的だとのこと そうなんだ…
「嫌なヤツに2mの木を贈ろう!」が出来るのか......?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR