中国で大規模な仮想通貨マイニング工場に洪水被害 - GIGAZINE

34コメント 2018-07-02 10:07 GIGAZINE

中国・四川省などで発生した集中的な豪雨によって、洪水被害が生じました。四川省では仮想通貨マイニングを行っていた工場が壊滅的な被害を受けたようです。四川洪水造成部分矿场被淹 比特币全网算力骤降_

ツイッターのコメント(34)

界隈のエコシステムは
実は全くエコじゃないって
いちおう書いておきますかね(笑)

極端な例はこちら↓
中国でも先月から続く集中豪雨で、24州の241の河川が氾濫。38.7億ドルの被害と7/14ロイター。条約禁止の気象兵器HAARPの仕業だろうね。

ビットコインの7割を占める世界最大の四川省マイニング工場も浸水6/28。
水没被害を被った車が、その事を隠して中古車流通に乗るかもと危惧してるツイを見かけた時にこの記事が浮かんだ。この水没マイニング機材は中古品流通網に乗るのか?
にしてもなんでまた四川省なんだろうか。土地代安いから?かな。“全世界の仮想通貨マイニングの70%” / “ - GIGAZINE”
うわーーーーーーーっっっっ!!!!!
→水洗いのくだり
うわーーーーーーーっっっっ!?!?!
天候に左右されるマイニング。物理的に置いている以上仕方がないってやつ。
中国・四川省などで発生した集中的な豪雨によって、洪水被害が生じた。四川省では仮想通貨マイニングを行っていた工場が壊滅的な被害を受けた。
いまのうちに各国仮想通貨の中国独走に対して対策しないと近い将来すごい事になりそうだが
スケールが違う・・・
 
PR
PR