TOP > ネタ・話題・トピック > GIGAZINE > インターネット黎...

インターネット黎明期の人気メールソフト「Eudora」のソースコードが公開される - GIGAZINE

26コメント 登録日時:2018-05-23 13:33 | GIGAZINEキャッシュ

「Eudora(ユードラ)」はインターネットが夜明けを迎えた時代に人気のあったメールクライアントソフトで、Macintoshユーザーを中心に多くの人が利用していました。その後、2006年にEudo...

Twitterのコメント(26)


うお〜!懐かしい〜〜!!
社会人なりたての頃、よく使ってたなあ・・!!
Eudoraが博物館入り //
ボク、当時Eudoraを「買った」んですよ(笑)
久し振りに聞いた「ユードラ」。
昔、愛用してたんだよなぁ。
メールソフトとして、一時代を築いたもんなぁ。
それがなんとオープンソース化されたと!
“インターネット黎明期のメールソフト「Eudora」のソースコードが公開”


Eudora…耳目に触れなくなって久しいけど、本当にお世話になりました。
その後はARENAだったけど、それも遠い昔日の感が。
おお懐かしい。qpopper共々使ってました。CHMが譲って貰ったのねー。 /
「Eudora」という名前が10年ぶりくらいに脳のロードされた瞬間、なつかしさのあまり、おおっ!、と声を上げたアカウントがこちらです。-
Eudora超懐かしい。小学生の時から2008年くらいまでは使ってた気がする。 >
昔使ったわ。一番最初に使ったメーラーだった。 —
懐かしぃ〜
Eudora! あるときはなんとかえもんさんのところだったりはしたようですが… もう一度,今風に使ってみたいなあ
メールソフト Eudoraのソースコードが公開される。
お世話になりましたわー。
この次はポストペットだったけど。(笑)
ほうほう。パッチあてて最新版出す人が出てきたりするのかな?
Eudoraがオープンソース化か…
昔良く使ってたな!🤔
うわぁ懐かしい… / “ - GIGAZINE”
わぁ、なつかしい名前だな
ユードラ懐かしい✨
一時期使ってた。 / “ - GIGAZINE”
うぉ~~~~~~~
なつかし~~~~~
って思ったけど,多分,使われていた時代には生まれてないので,雰囲気が懐かしいんだろうな.
Eudora懐かしい… /
以上

記事本文: インターネット黎明期の人気メールソフト「Eudora」のソースコードが公開される - GIGAZINE

関連記事