TOP > ネタ・話題 > 食パンに猫耳の生えた「いろねこ食パン」が登場、実際に並んで購入してきました - GIGAZINE

食パンに猫耳の生えた「いろねこ食パン」が登場、実際に並んで購入してきました - GIGAZINE

24コメント 2017-06-25 22:03  GIGAZINE

大阪新阪急ホテルの地下1階にあるベーカリー&カフェ「ブルージン」がリニューアルオープンを記念して、ねこ好きにはたまらない耳の生えた食パン「いろねこ食パン」が登場しています。1日3回にわけて数量限定

ツイッターのコメント(24)

@tinouye @PRTIMES_JP ありゃ。阪急さんが前々からやってはるんですが、パンの形状はしょうがないのですかね(´・ω・`)
これ休みの日に並んでみるか・・・
パンの型をしっかり作ってあるんだね
ブルージンふつうにパン美味しいからこれもたべたい…ねこ…ねこのて美味しいよ…
可愛いっ!(/∀\*)このパンでサンドイッチ作りたい!作って!アスナさん!!← ……大阪遠いな……
大阪かー
猫パン✨素敵すぎる(●ↀωↀ●)✧
のおおおおおおおおおおお!!!(╹◡╹)!
ヤバい、可愛い!
何これ?めっちゃ買ってみたいw
“大阪新阪急ホテルの地下1階にあるベーカリー&カフェ「ブルージン」がリニューアルオープンを記念して、ねこ好きにはたまらない耳の生えた食パン「いろねこ食パン」が登場しています。” / “食パンに猫耳の生えた「いろねこ食パン」が登場…”
ここ知ってる。
大阪で売っているということは、実質みくにゃんパン
: 大阪新阪急ホテルの地下1階にある ベーカリー&カフェ「ブルージン」…
>大阪新阪急ホテルの地下1階にあるベーカリー&カフェ「ブルージン」
>ねこ好きにはたまらない耳の生えた食パン「いろねこ食パン」が登場
形が可愛いと、食べるのに思い切りが必要。
ウケるわなぁ〜 売れるわなぁ〜 😋
可愛いごだぁ.
ほー、阪急にこんなとこが。帰り道に寄ってみようかな…。
買いに行きたい( ☆∀☆)
サザエさんのタマ、ジバニャン、ハローキティ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR