TOP > ネタ・話題・トピック > GIGAZINE > スマートフォンと...

スマートフォンとして自然に持ち運びでき変形後は実弾も撃てる「スマホ型ハンドガン」 - GIGAZINE

47コメント 登録日時:2016-03-30 20:07 | GIGAZINEキャッシュ

アメリカの銃火器スタートアップ・Ideal Concealがポケットに収納できるスリムなスマートフォン型デザインで、変形させるとハンドガンとして使える2連式38口径ハンドガンを発表しました。I...

Twitterのコメント(47)

トーラスシルバー製なら買ってた
みてこのスマホガン~~かっこE~~~
@t287tp 冬コミのフレアガン面白かったです。(まだ組み立て完成してませんが、、、)次回は2連装フレアガンやスマホ型拳銃はどうでしょう?
いいなこれ
ちょっと期待したのにスマホ「型」であってスマホ機能はないのね。。
頭おかしいw
さすがアメリカ。怖い。"
スマホがお手軽拳銃になるとかこわい発想だな。
もう何でもありやなww
頭おかしいけど好き
文化の違いすごー
値段もお手頃でますますホスィ。
うーん、いろいろとあかん というか、形にロマンが無い
38.splなら日本警察と同じか:
ヒーローものの武器みたいですね(・・;)
一瞬、GUMPが頭をよぎってしまった。。。
>ポケットに収納できるスリムなスマートフォン型デザインで、変形させるとハンドガンとして使える2連式38口径ハンドガンを発表
現代版レミントンデリンジャーだな
使う機会があるかどうかはともかくガジェットとして欲しくはある(*'ω')
また厄介な物を…しかも安いから手に負えない。BB弾ぐらいなら面白いのに。
約4万4000円ってiPhone SEより安い。
すげー(笑)
超かっこいい。
変なもん作りやがって.....
こういうのって面白いよね笑
危険性上がってる気が.
いろんな用途で使われそうだし逆に怖い。
いつか外を出歩く時はこれを常備しなきゃいけない世界にはなって欲しくないな
なにこれかっこいい
GUNPが実現するのも遠い日の話じゃなさそうだ。
耐久性がちょっと低いかもしれないぞ、普通の銃と比較すると。
ドミネーターぽい。
持ち運びの気軽さはあるけど、その役割を考えると重いなぁ…。
デリンジャースマホ?→
なにこれ怖い。
うわっ!やべぇ!これほしい!!ww
実弾うてちゃうのか。
スパイグッズ的な…
スマートフォンとして自然に持ち運びでき変形後は実弾も撃てる「スマホ型ハンドガン」: アメリカの銃火器スタートアップ・Ideal…
映画で007に使ってもらえば爆発的にヒットしそう。
まじアメリカ恐ろしいな。何処の何を狙ってるんだか。 / “ - GIGAZINE”
嘘くさいダイビング用品よりも現実的
これはヤバいw
以上

記事本文: スマートフォンとして自然に持ち運びでき変形後は実弾も撃てる「スマホ型ハンドガン」 - GIGAZINE

関連記事