TOP > ネタ・話題 > オーガズムに就寝中でも達する女性がいるのはなぜなのか? - GIGAZINE

オーガズムに就寝中でも達する女性がいるのはなぜなのか? - GIGAZINE

50コメント 2015-11-02 21:11  GIGAZINE

by Gerardo Diego Ontiveros確固たる証拠が残る男性と異なり、女性が夢でオーガズムを感じたという証拠は記憶しかないため、睡眠中の女性のオーガズムに対しては懐疑的な人も。しか

ツイッターのコメント(50)

これ、経験した人いる?

就寝中にオーガズム
前に、ありとあるゆるプレイをやったけど夢精だけはできないと嘆いてたAV女優を思い出した
人生で2回目の夢イキを経験しましたが、やっぱあるんですね 気のせいじゃないよね……
@baniraman_3938 こんな記事を思い出した...
男性でも夢精したことのある人がいるのだから、女性が睡眠中に逝っても何ら不思議ではないだろうよ。
まさしく脳イキ
下書きにあった
経験ある人
この記事は妊娠中では無いけど、
血流良くなるとなりやすいのは一緒。
あとエストロゲンの分泌も続くのも原因のひとつ、らしい。
>思考のみでオーガズムに達する女性
「私…こんないやらしい格好しちゃってる…!(ビクンビクン)」ってリアルにあるのか
夢精的な?
女の子にも夢精ってあるんやな…
女の子って考えるだけでイけるのか
男には夢精ってもんがあってだな…
男性に夢精があるんだから、女性にだってそりゃあ睡眠中のオーガズムはあるよね。
ふしぎよね~
はー…男も可能っすかね?
男(というか、としあき)も思考で達する事が出来るそうだが、この辺の研究は本当に興味深いな
これはちょっと確認しないといけないw
いかがわしい話じゃないです。性的接触と関係なく起こるんだそうで。人間って不思議なもんだ。
裏山 / “ - GIGAZINE”
ホント、色んな事を研究する人が居るもんだなw
H-R-18向け的なネタとして
いるの!?いるの!?
女性でも寝てる時に達するのか。
就寝中でもオーガズムに達する女性がいるのはなぜなのか? - これはまた薄い本のネタが
男性に夢精というのがあるんだから、理論的に考えれば対になる女性の症状があっても何ら不思議ではないんだよな。
女の子ずるくない?
これは夢精の方が気持ちいいのと同じ理由かな /
「夢の中では自分がオーガズムを感じられる最高の状況が作り出せるので、人によっては現実よりも夢の中の方がオーガズムに達しやすい」
…結論。現実の男より妄想の男。
女の人は言わないからね。結構いると思うよ。
そうわよ(・ω・)彡
夢精みたいな感じかな
だから世の男連中は、女をイカせる為に、日々努力しなきゃいけねーわけよ…。
男の子はどうなんだろ、土方くんいけそうじゃない?
「思考によりオーガズムに達することができる」という女性10人を集めて」の部分に(;´Д`)ファッ!?ってなった
経験したことは、ないなぁ〜
オトコに夢精があるんだから、女性にも何かあるはずだよね←
男性の夢精のように(チョット違うかな?)、睡眠中に脳だけでイッている女性もいるらしい。
まぁ朝起きてもパンツが固まっているって事は無いので自分で気づいていないらしいけど。
---
オーガズムに就寝中でも達する女性がいる -
「女性は思考によってオーガズムを迎えることができる」「眠っている時に陰核付近の血流が多くなることを、脳が性的な刺激だと認識する」
うおぅ… パートナーは大変だなそれ。
"人によっては現実よりも夢の中の方がオーガズムに達しやすいこともある"『 』
なぜか?って言われたときの夢精の立場は / “ - GIGAZINE”
>人は通常、性的なクライマックスにいる時以外に一度に脳全体が活性化する瞬間はなく
女性の脳に刺激を与えてってのも最近あったような気がする。男性も女性イキが出来ると聞いた事あるし、、、これ、やばい薬に発展なのか?
洗脳系エロゲでゆうこうかつよう/
【  】 
夢精みたいなものかしらん
友達同士で寝てて気づいたら隣の人が達してたとかなったら、僕はきっと、見なかったことにするだろう・・・w
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR