TOP > ネタ・話題 > iOSアプリをAndroid端末で動かせる世界初のアーキテクチャ「Cycada」の開発にコロンビア大学が成功 - GIGAZINE

iOSアプリをAndroid端末で動かせる世界初のアーキテクチャ「Cycada」の開発にコロンビア大学が成功 - GIGAZINE

162コメント 2014-08-20 11:00 | GIGAZINEキャッシュ

コロンビア大学の研究者が世界初となるiOSアプリをAndroid端末で動かせるアーキテクチャ「Cycada」の開発に成功しました。In Sync: Columbia Engineering T...

ツイッターのコメント(162)

で、これどうすればできるんだろ
@Fucking_1000bay

コロンビア大学に行かなきゃダメらしい…(ᯅ̈ )
こんなの激アツじゃん
泥のグラブルがオワブルすぎるので、Android上で動作するiOSのエミュレータがないか探してるけど・・・なさそうですね。
以前コロンビア大のプロジェクトでエミュレートに成功したらしいけど、一般配布はされてないみたいだ。
おっ、動かせんねや!早速インストールしよ!と思ったんですがまだ出回ってはいないのですね…
だいぶ前から頑張ってるんだな。
on @gigazine
こんなものもあったなぁ
iosアプリを別OSで動作させるという点ではこれが一番現状では近い感じかな。
Androidだけど。
いつの間にか
ここまで進んでるんだ〜

すごいや(笑)
一年前に見た気がする(一般は無理だよね)
@EF510_506 あったこれ
こんなのあるみたいだけど今のところ無理そうねぇ…残念…
今更感半端ないけど、これすごいね
すげー欲しい
普通はこんなの作る以前に会社が両方楽しめるの作るのが妥当なんだよなぁ無料だと特に
自然に両OSのアプリを動作させていることはすごいと思う。ただ、それを解決するためのHTML5じゃなかったっけ?/
【iOSアプリをAndroid端末で動かせる世界初のアーキテクチャ「Cycada」の開発にコロンビア大学が成功】


これ良いな
@yoshiro_kimura 今日は握手してくださりありがとうございました!iOSのアプリをAndroidで動かす方法をどっかの大学が開発して…とかお話させていただいた者ですが、この記事です→
でもゲームはもっと複雑ですよね…
サイバー蝉、みたいな名前 -
> アプリ作る側には歓迎だけど、Appleがどう対応するか
IOSのアプリで欲しいのがあるけど似たようなのも見つからない…
お願いだから両方作ってよ…
面白いアプローチ! ライセンス的にあれだけど...
すごい!すごいんだけどAppleが許すはずないなぁ。可能性の一つということだね。>
iOSアプリをAndroid端末で動かせる世界初のアーキテクチャ「Cycada」の開発にコロンビア大学が成功Cycadaを使えばAndroid端末であっても、iPhoneやiPadと同じようにiOSアプリを利用でき…
コロンビア大学の研究者が世界初となるiOSアプリをAndroid端末で動かせるアーキテクチャ「Cycada」の開発に成功しました。続きを読む...
これいいな。けど、いろい障壁ありそう。
これは是非実用化してほしい。あと逆パターンもやってほしいかな。
なぬーiPhone要らんかも
FreeBSD の Linux binary 実行機能みたいなもんなのかしら。それにしても画面出力とかよく動くなあ……。 / “iOSアプリをAndroid端末で動かせる世界初のアーキテクチャ「Cycada」の開発にコロンビア大学…”
逆なら神だった/ -
Androidを使わない理由がなくなった…
iOSアプリがAndroidで...名前からして脱獄臭いけど^^
開発した人の言う事は最もなんだけど、Androidってセキュリティが甘いからなぁ、あんまりiOSに深入りして欲しくないという思いも無くはない。
あいぽんでAndroidあぷり動かす方はいつになりますかねえ
iOSアプリをAndroid端末で動かせるアーキテクチャ「Cycada」
Cider完成したんだ
おもしろい。 /
linux勢のガチ加減ときたらw
すごいなー。
▼ - GIG…
-  Androidで夜狐が動くのか胸熱
すごいすごい!!
[ ]
最近の理想主義論者が夢想するのはこの構図か? ☆
BSDアプリをLinuxで稼動させる?(違)
「できるけどライセンス的に真っ黒」なのが惜しい。 / “ - GIGAZINE”
もっと見る (残り約112件)
 

いま話題のニュース

PR