TOP > ネタ・話題 > 新型コロナウイルス感染後の肺と喫煙者の肺を比較したレントゲン写真 「自分の目で見ないと事態がどれだけ深刻か理解できない人が多すぎる」「いまだに“ただの風邪でしょ”って言ってる人いるもんな」 | ガジェット通信 GetNews

新型コロナウイルス感染後の肺と喫煙者の肺を比較したレントゲン写真 「自分の目で見ないと事態がどれだけ深刻か理解できない人が多すぎる」「いまだに“ただの風邪でしょ”って言ってる人いるもんな」 | ガジェット通信 GetNews

新型コロナウイルス感染後の肺と喫煙者の肺を比較したレントゲン写真 「自分の目で見ないと事態がどれだけ深刻か理解できない人が多すぎる」「いまだに“ただの風邪でしょ”って言ってる人いるもんな」

ツイッターのコメント(38)

無症状でも肺にこれだけのダメージが起きているのか、てのが一目瞭然すぎる。
みてる:   |
いい記事を見つけた。コロナ感染者の肺と喫煙者の肺のレントゲン画像。
たばこは覚醒剤。
喫煙者はこうなる。コロナと共に命を無駄にしている
絶対にかかりたくない。
喫煙者より肺がえらいこっちゃなるって怖すぎる
ソース深ぼってないけど。
「自分の目で見ないと事態がどれだけ深刻か理解できない人が多すぎる」無症状感染者も70~80%の人の肺が...「いまだに“ただの風邪でしょ”って...」
怪しいの出て来たよ。
新型コロナウイルスの肺炎と喫煙者の肺を比べてもねぇ......
無症状でも肺はこんなになってるんだ…!
コロナにかかった人の肺は喫煙者より酷いのは恐ろしな。
尚更気つけないと!
こっっっっわ
将来酸素ボンベをカートで引く人が増えるのかな?
| 感染しないこと!させないこと!が大事。
タバコ肺よりヤバいってことは歳取ってから生存率下がるな
〇〇は感染しても治らない。有名な言葉です。
無症状の感染者であっても70~80%の人の肺がこうなっている
感染したら肺🫁が終わりdeath( ^ω^ )
無症状でも肺には異変が/


感染後の肺は、喫煙者以上に白い部分が大きく
発症した者はほぼ100%、無症状であっても70~80%の人の肺がこうなっている
これ、絶対皆見とかなあかんやつ。
"無症状の感染者であっても70~80%の人の肺がこうなっている"|
武漢肺炎だけじゃなくて、他の肺炎のレントゲン写真は?
コロナ完治後も息切れするってコメントがあって絶対なりたくないと思った。そんなん絶対肺気胸再発するやんけ。
こりゃ拡散障害どころではないわ。COPDより重度な肺線維症?嫌だよ〜
怖っ!(O_O)
みんな気をつけよう!
自分は65歳以下で持病がない人にとっては “ただの風邪派”ですがこのレントゲンはどうなんだろ?

既に1億人以上こうなってるって事?
ほんとコロナはただの風邪じゃないって!!
新型コロナウイルス感染後の肺、喫煙者の肺を比較しても悲惨すぎるレントゲン写真
ヤバすぎ
そりゃ後遺症も出るわけだΣ(゚Д゚)


「いまだに“ただの風邪でしょ”って言ってる人いるもんな」
「死亡率だけが新型コロナウイルスの問題ではありません」。「 『自分の目で見ないと事態がどれだけ深刻か理解できない人が多すぎる』『いまだに“ただの風邪でしょ”って言ってる人いるもんな』」
これでは発症してなくても将来影響あるでしょ
最初からずっと肺炎になるって言ってるのになんでカゼだと思うんだろう?肺炎っていう言葉の意味がわからないのかな?
すりガラス陰影というやつですかね。

〉発症した感染者はほぼ100%、無症状の感染者であっても70~80%の人の肺がこうなっている

【 】
どこまでが真実なのか。結局、予防に努めるしかない訳で…。
↘️ 🆕
コロナウイルス感染後の肺と喫煙者の肺を比較したレントゲン写真
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR