TOP > ネタ・話題 > 「トリキの錬金術」はNGとなったが……Go To Eatキャンペーンで新たに「無限くら寿司」が話題に | ガジェット通信 GetNews

「トリキの錬金術」はNGとなったが……Go To Eatキャンペーンで新たに「無限くら寿司」が話題に | ガジェット通信 GetNews

「トリキの錬金術」はNGとなったが……Go To Eatキャンペーンで新たに「無限くら寿司」が話題に

ツイッターのコメント(123)

普通にポイント利用で居酒屋入って、4人で予約、そのうち1歳3歳でご飯食べない、夫婦飲まないとか身近でも話ですぎ。税金結局払うのは誰?よくよく考えてこのキャンペーンってどうなんだ??
税金で無限くら寿司🍣はいかん!

と思うのですが、くら寿司公認とは😤
趣旨を履き違えてるよなー
コロナ騒ぎで打撃を食らった飲食店を応援しようというのが趣旨なのに(多分)
これじゃ大手しか得しない
自分が良ければいいになってる
ぼっちは対象外とのことで無限くら寿司は断念😅
ソロには辛いキャンペーンだ
無限くら寿司まじ?
無限くら寿司やりたい🤤🤤🤤
近くにくら寿司ない🥺🥺🥺
「2名様以上から」って…。😑 - |
無限くら寿司さん今日すんぎ・・
無限くら寿司とかパーワーワード│ガジェット通信: Eatキャンペーンで新たに「無限くら寿司」が話題に.
寿司の錬金術師になるか、、、
家族で行くと食べた金額分GOToEatのポイントが付与されて、さらにそのポイントを使ってもまた同ポイントが付与されて無限にくら寿司食えるらしい!
今度は、くらちゃん!色々出るなぁ。まあ、無限ではないけどね。
「トリキの錬金術」に続き「無限くら寿司」!w
コレ気付いてました!ハァ?くら寿司に限らずお得な店いっぱい。焼肉食べ放題の人気店もこのEPARKで予約できるんよね。ってか話題になり過ぎダウン状態やし。

永遠と寿司食べて死にたい
くら寿司の無限ループ、vegan対応の寿司もあるとは思うが、毎日かっぱ巻き(他)ばかり食べて、体調を崩す事を考えると、全くお勧めできない。そもそもこの様な制度の穴をついた手法を濫用する事自体が問題である。自民党政権の姑息で傲慢な悪徳政治の象徴である。巧言令色
無限くら寿司がキャッチコピーw
本当は無添くら寿司。
永久機関は存在する。くら寿司だ
まさに「回転寿司」だね。
無限くら寿司します。
試しに予約完了😀
毎日くら寿司はキツいんだろうけど。。

Eatキャンペーンで新たに「無限くら寿司」
ふむふむ・・・ウチの近くにあったかな?


へー、良いじゃん。って思ったら2名以上かよ…w
誰か行こうよ(笑)
いやこれ、予約は2人からって......平日一緒に行ける人がいないんだけど......
ぼっち可哀想すぎるwww
くら寿司普通に食べるよ。
ヤル人は恥ずかしく無いのか🤣
3000円分食べて会計して又席に着いて食べるんでしょ。
愚鈍者の極み🤗
お天道様が見てますよ🌞
そもそも少食ゆえ回転寿司は6皿で満腹になるので、これは何も後ろめたさなしに無限に寿司が食えるってことなのか?
無限コンボすぐ考えてしまうあたり満足民に通ずるものがある
無限くら寿司だって。寿司大好きで若い人は早めにどうぞみたいになってる!
EPARKならどこでも使えるのか、くらだけなのかわからん
くら寿司のgotoeatのポイントはホットペッパーとかと違って利用後数分でポイント付与されるんで毎日食べに行ける

といっても100円寿司はそんなにうまくないのでビールと揚げ物頼むのが俺流の楽しみ方

あと店内はちびっこだらけなので気になる人は注意
これさあ、原資は税金だろ? 面白おかしく取り上げる話か? 違うだろ。
みんな好きだなこういうの
無限くら寿司とかなに
くら寿司行くしかないやん

行きたい
くら寿司のパターンに関しては、元々そういう狙いで設計されたキャンペーンのような姿をしているから、奇妙でもない話。

>
キャッシュフローとしては現金を経由しないからめっちゃ効率的じゃない???
待って、地元高槻に住んでいたら
絶対に「無限くら寿司」やってたわ。
これほんと?
お寿司食べたい笑
方法としてはあるんだろうが
毎日くら寿司食べる気が?飽きないか?
ホントみたいな… 雰囲気があります…知らんけど…
くら友募集!w
ほ〜、、、
「無限くら寿司」とな( ̄▽ ̄)
寿司喰わんワイには関係ない、、
あーだから混んだのか…なんだよ無限くら寿司ってさぁ(泣)
公式サイトで公言するなんて…くら寿司太っ腹すぎだろ。
くら寿司ない(´-`)
真面目に働いて真面目に納税するのがバカらしくなる Eat



一人何回でもできるというのはマジでやめてほしい
| ...次から次へとシステムの穴を突く知恵だけは立派なようでw
もっと見る (残り約73件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR