TOP > ネタ・話題 > 東京都議会に「大日本帝国憲法の復活」を求める請願を提出 不採択に | ガジェット通信 GetNews

東京都議会に「大日本帝国憲法の復活」を求める請願を提出 不採択に | ガジェット通信 GetNews

東京都議会に「日本国憲法の無効確認と大日本帝国憲法の復活を求める」趣旨の請願が提出され、第3回定例都議会で不採択となったことが話題になっています。この請願(請願24第8号)は6月8日に都議会議事堂で......

ツイッターのコメント(17)

@yanagase_ootaku これですね
大日本帝国憲法復活の請願に賛成
おやおや、薩✡長連合が作った憲法が出てきたのぉ〜〜😕
これが今や都議会多数派の代表。あっうぅーん...
@getnewsfeed
都民ファーストの会の新代表の名前を検索したらアントニオ猪木とこれが出た。「極めて特異な考え」|
都民ファースト代表の野田数氏 2012年に「日本国憲法無効論」を唱え、大日本帝国憲法復活請願を都議会に提出(当然ながら、全会派の反対で不採択)この勢いで国政に進出したら、自民以上に強力な改憲勢力になるよ
補足
都民ファーストが憲法改悪まっしぐら。

少し出展はあやしいですが、小池百合子が日本会議であるのは周知ですね。


(出展はあやしいですが、おおさか維新の例があるので)
野田 数くん。
「都民ファーストの会」前代表。
元東村山市議。
元小池百合子衆議院(当時)の秘書。
2012,6に都議会に出された大日本帝国憲法復活請願の紹介議員。
臣民…いや、都民ファーストの会が都議選後に真っ先に取り組むべきは↓これだ。


金正恩…いや、野田数代表の無念を晴らせ。
赤旗の言い回しだから実際にはどういう請願だったのかぐぐってみてる
戦前悪玉論前提の理論で不採択になったのがむしろ見識を疑うけどね俺は。
これが内閣入りした者が言った「道義国家」と相入れるのかどうか?
【2012年】 野田数議員と土屋敬之議員の紹介により提出
ほんとだ。「野田数議員と土屋敬之議員の紹介により提出され」って書いてあるわ。小池百合子が政務担当特別秘書に起用した野田数って超ヤバいじゃん。
やっぱり百合子は激ウヨやな😤 ブルッドッグさんのつぶやき再び。
小池百合子知事が特別秘書に任命した野田数(かずさ)さんは元東京都議会議員で、都議時代に「大日本帝国憲法の復活を求める請願」に賛成して始末書騒ぎになった方です。
昨日、小池百合子知事が特別秘書に任命した野田数(かずさ)さんは元東京都議会議員で、都議時代に「大日本帝国憲法の復活を求める請願」に賛成して始末書騒ぎになった方です。
このことか。2012.10.05の記事。/
以上
 

いま話題のニュース

PR