TOP > ネタ・話題 > 有田芳生参議院議員が横田滋さん子息の政治家・メディア批判発言に「残念です」とツイート⇒「黙っていろということか」「言論弾圧」と非難集まる | ガジェット通信 GetNews

有田芳生参議院議員が横田滋さん子息の政治家・メディア批判発言に「残念です」とツイート⇒「黙っていろということか」「言論弾圧」と非難集まる | ガジェット通信 GetNews

有田芳生参議院議員が横田滋さん子息の政治家・メディア批判発言に「残念です」とツイート⇒「黙っていろということか」「言論弾圧」と非難集まる...

ツイッターのコメント(14)

コイツ、反日左翼アンチファシストそものもだな。
横田哲也さん。立派な方です。遺族の方々の内に秘めた本物の怒りを感じます。日本人は皆同じ思いです
メディアが甘やかしたツケだよ
ネトウヨの標的にされ、気の毒→
残念ですというツイートが至極残念です。日本人同胞が拉致され帰ってきていないんですよ。

アベガーの皆さんは大体こんな感じかと。
この有田ってオッサン頭おかしいの?
横田さんご一家や拉致被害者家族には政治批判する権利は十分すぎるほどある。
つまり有田のこの言葉は、民主党は言うな言ったら交渉しないと圧力をかけていたという証言になるわけだ
仕事してない議員さん 情けないです
ご遺族の意向を無視した有田の捏造デマ。
お隣の議員はウソばかりついて日本を乏しめる。
その基本で解決できていないという事実をどう説明する?解決のために自分が何をしたのか、何をするつもりなのか、具体的に述べよ案件。ま、なーんもないと思うけど。
被害者家族によくそんなことが言えるね。
自分は良いがお前はダメ て?

立憲が日朝交渉とかちゃんちゃらおかしいねー。政権批判と揚げ足取りしかできへんのに。

以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR