百田尚樹さん「三流役者が、えらそうに!!」映画『空母いぶき』で総理役を演じる佐藤浩市さんのインタビュー記事が炎上中 | ガジェット通信 GetNews

5月24日より公開が予定されている、映画「空母いぶき」。原作は小学館『ビッグコミック』で連載中の、かわぐちかいじ先生の同名の作品。5月10日発売の『ビッグコミック』は映画の特集号として表紙に俳優の佐....

ツイッターのコメント(20)

袋叩きだな。恐ろしい。
まぁ 三流だよね?
公開前に原作を改竄して、病人を差別して、ファンを怒らせたんだから。
もう興行的に失敗だよ。
は相変わらず偉そうな発言するな!嫌だったら観なければいいだけ
上から目線の勘違い いい加減にしなさい
…映画観て文句つけたんかな?観てもないのに大の大人、それも一流作家さんが文句いうんだからねー。かっこ悪いったらありゃしない。
アハハ、面白そうじゃんか、見に行こう!アホう共のディスりなんぞ放っておけ〜!
人をすぐに貶すこの人。人間としての品格のなさ、恥ずかしくないのかな。
この百田尚樹って人は下品すぎる。この人の話は聞きたくない。
本当に、日本はNHK化している❗️そんなに中狂が、怖いのか⁉️=>
三流役者が偉そうにと言う貴方は何様ですか。敵を作るのが上手いですね。だから百田は嫌い。。。百田尚樹さん「三流役者が、えらそうに!!」映画『空母いぶき』で総理役を演じる佐藤浩市さんのインタビュー記事が炎上中|ガジェット通信 GetNews
 
PR
PR