TOP > ネタ・話題 > 一番いいシーンで「巨人、菅野智之投手ノーヒットノーラン」のテロップ NHK大河ドラマ「西郷どん」に批判殺到 | ガジェット通信 GetNews

一番いいシーンで「巨人、菅野智之投手ノーヒットノーラン」のテロップ NHK大河ドラマ「西郷どん」に批判殺到 | ガジェット通信 GetNews

25コメント 登録日時:2018-10-15 14:15 | ガジェット通信キャッシュ

10月14日、プロ野球・セリーグのクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ巨人対ヤクルトの第2戦が神宮球場で行われ、巨人が4-0でヤクルトに勝利。2連勝でファイナルステージへの進出を決めた。......

ツイッターのコメント(25)

巻き込まれた菅野は被害者。
クソみたいな世の中である
毎度「西郷どん」つまんねーなと思いつつ見てますが(笑)、流石にこれはない。ノーヒットノーランとか緊急性ないし。
一瞬身構えたもんね、何が起こったかと。速報ってそういうもんだと思うんですよね。
大河観てないけどこれは視聴者可哀想だな。プロ野球興味ない人が大半だろうに。 →
本当だよ。何でもテロップ流せば良いって話じゃない。スマホのウザい速報と何ら変わらないわ。スマホなら阻止する設定が出来るが…大河の視聴率気にしてんなら考えろよ。
大きな国際試合で勝ったとかならともかく国内の試合でテロップ流されちゃ興味ない人にはたまらんよなぁ…。じゃあ武豊の4000勝でも流したのかって。偉業であうことには変わらない。
「菅野はやっぱすげぇなぁ!でも今この瞬間にスーパー要る?😵」リーグ最下位で涙を飲み、吉二郎をいちばん愛すべき感動のシーンで涙を奪われた阪神ファンです🐯🍃
NHKで落語聞いてたら、あと5分で終わる、あとは下げを言うだけというときに、ほんとにどうでもいいような速報をしかも新米地元放送局穴の下手アナウンスでカットされて怒り心頭に発したことありw

まあ、どうでもいいけどね
NHKのニュース速報テロップ流すところは独立した空気の読めない部署なんだろうな。
キャスターが臨時ニュース読み上げてるときにもテロップで同じ内容のせたりするし。
やはりBSで見るのが正解。
NHKは何度やったら学ぶのが。馬鹿すぎる。大河ドラマは神聖な時間なんだよ、読売のことなんかどうでもいいの。土曜日に録画し直し決定。
今回も、災害情報などならわかるが野球でテロップを出すのはいかがなものかといった意見が多く見られるようだ。
こうして野球ファン以外の野球ヘイトが加速していくのであった
自分も野球は嫌いです
速報だから何事かと思えば、どうでもいい内容だった。
メイン放送終わってもいけるニュースだったでしょ(`_´)
ほんと冷めたよね。
ホントだよ!NHK! !💢
考えて!
やっぱり?!😓違和感感じたのは私だけじゃなかったんだ。空気読めない報道局☝️
“非常事態でない内容の速報をわざわざ出すのは少し考えて頂きたい”
同感です…
速報出すなら、2試合連続完全試合できた時ぐらいにしてもらいたいもんだ
気持ちはわかる…。
でも「どうでもいい」は言わないで〜w
どうでもいい速報かどうかなんてその人次第でしょ。野球なんてどうでもいい人もいれば大河見ながら野球も気になる人もいるのに。
オリンピックのメダル速報が1番いらない|
以上

記事本文: 一番いいシーンで「巨人、菅野智之投手ノーヒットノーラン」のテロップ NHK大河ドラマ「西郷どん」に批判殺到 | ガジェット通信 GetNews

いま話題の記事