TOP > ネタ・話題 > 吉本問題もジャニーズの圧力疑惑も一刀両断!! 欽ちゃんが人生最後に目指す「理想の笑い」とテレビの未来 | GetNavi web ゲットナビ

吉本問題もジャニーズの圧力疑惑も一刀両断!! 欽ちゃんが人生最後に目指す「理想の笑い」とテレビの未来 | GetNavi web ゲットナビ

現在78歳、「人生の最後に新しい笑いを作りたい」と意気込む萩本欽一さんのインタビューを2回に分けてお届けする。3時間にも及ぶ取材の中で触れた話題は多岐に渡り、現在のテレビ界に思うことから知られざる幼少期のエピソードまで熱く語ってくれた。「視聴率100%男」と呼ばれた欽ちゃんが見据える、お笑いの過去・......

ツイッターのコメント(14)

※ヒット記事※


現在78歳、「人生の最後に新しい笑いを作りたい」と意気込む萩本欽一さんのインタビューを2回に分けてお届けする。3時間にも及ぶ取材の中で触れた話題…
欽ちゃんには大学卒業して欲しかった、けど、これ読んで納得した。
すごいなぁ。。。
萩本「名人とか達人と呼ばれる人たちは、芸がわざとらしくないんです。これはある意味、素人芸に近い。名人芸を極めていったら素人っぽくなるというのは、笑いの世界ではよくあることなのよ」/
もう、凄すぎる!
ジャニーさんはずっと彼らの事大切に思ってくれてます。今年に入ってからも爆笑問題さんに3人の事よろしくお願いしますって言ってました。だからジャニーさんはそんなことしません。黒い羊さんに聞いてね。
「間」はほんと大事
「間」をわかった上で、「間」を使う!
ジャニーさんの凄い所をこう語る
〈「センスがある奴がいる」じゃないんだよ。「ありそうな気がする」という言い方をするわけ。「だから大将、ちょっと見てくれる?」〉
欽ちゃん、カッコいい。
一緒に仕事をさせていただいて、毎日が学びです。
まぁーね…

(ゲットナビ)
「ジャニー(喜多川)さんが生きていたとして、慎吾くんが番組に出ることに怒ると思う? 僕が知っているジャニーさんは、そんな人ではなかったよ」
萩本欽一さんの超ロングインタビューです(前編)。お笑い論、テレビ論はもちろんのこと、大学を自主退学した理由から人生訓まで熱く語っていただきました。自分も月『欽ドン!』・水『欽どこ』・金『週刊欽曜日』と必ず観ていた直撃世代なので、感激もひとしおでした。ぜひ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR