25人に1人はサイコパス!? 彼らの被害者にならないための見分け方と対処法とは?『良心を持たない人たち』 | GetNavi web ゲットナビ

12コメント 2022-06-14 22:05|ゲットナビ

ツイッターのコメント(12)

反社会的人格障害(サイコパス)の特徴を全く満たしていない人間が凶悪犯罪者になることは1000%あり得ません。
25人に1人も存在するのなら、事件も無くならないワケですね…。
最近は、国のトップで国民のことを思わない行動をするのは
サイコパス/ソシオパスなんじゃ無いかと思う。

あの冷たい目の中には何が見えてる?欲望?
父親が人格障害かもしれない、と認識し始めた頃に読んだ本が「となりのサイコパス」

十数年後、気づいた。その取り巻きも同じく人格障害だった。
やっていい事と駄目な事の
分別を
教え込むしかない
そりゃ一定いるでしょうね。この記事を鵜呑みにしないにしても、SNSの知人、元夫は典型的なサイコパスDV男でしたよ。
一定、いるとは思います、この記事を鵜呑みにするつもりもありませんがね。
いや。ワシは閉塞的でストレスフルな環境を強いる現代日本はソシオパスの量産場だと判断している。煽り運転とか電車の痴漢や喧嘩もその範疇やろな。
現代日本人がキレやすいとこにも由来しておるね。表に出てないだけで思考回路はソシオパスだらけよ。
こちらのコラムを書かせていただきました。
以上
 
PR
PR