プーチンと「その愛人」も同じ運命を辿るのか…かつて独裁者はこうして惨殺された(週刊現代) | マネー現代 | 講談社

ツイッターのコメント(18)

ウクライナの罪のない大勢の民間人の命を奪い、自国の多数の兵士を死に追いやり、世界中の経済を混乱させ人々の暮らしを困窮させたことは万死に値する。
犬を愛してるプーチンさんでいてほしかった。国をより良くするための政治をしてほしかった。
プーチン暗殺?

先の大戦の戦争責任さえ
追及出来ない国民の1人としては
物言える立場にないが

ロ国民の多くが
プーチン崇拝者である事は
明らかだ
この日が1日でも早く到来することを心底祈るばかりです!☝️
「どこに潜伏しても、ロシアの諜報機関から逃れることはできない。そして彼らは自分たちの手を汚すこともしない。反政府勢力やウクライナの過激派、西側諸国の諜報機関にプーチンの居場所の情報を流すだけで十分です」
処刑されたチャウシェスクの遺体映像って普通にニュース系の番組で流されてたな。当時テレビで見た記憶ある。
混迷を極めるウクライナ情勢。暴走を続ける「独裁者」プーチンにはこの先、どんな最期が待ち受けるのか。
当然でしょうね❗️
こいつに関わった者全てが哀れな末路でしょうね❗️
プーチンは、独裁者であったヒトラー、ムッソリーニ、チャウシェスクと同じ運命を辿ることを願う🙏
プーチンと「その愛人」も同じ運命を辿るのか…かつて独裁者はこうして惨殺された(週刊現代)

暗殺、不正蓄財、侵略、国際法違反。無法の限りを尽くした人間が、果たして「合法的な扱い」を受けられるか。

恩恵を受けた愛人達も「私には良い人だった」で済むかどうか。
早くこれが見たい!
他の国にも権力者が無茶苦茶したら、こういう罰を受けると見せしめにする。プーチンの最後は史上最も悲惨に仕上げないといけない。
野望が潰えた独裁者が平穏無事な最期を迎えることはない
揺らぎ始めた独裁体制⁉️一族で国家財産を略奪❗その規模20兆円以上とも謂われている。かつてルーマニアの独裁者チャウシェスクの如く終焉を迎えるのかな⁉️100発以上の銃弾を浴び❗
以上
 
PR
PR