市場軽視!岸田首相の「新しい資本主義」で「日本売り」が本格化(磯山 友幸) | マネー現代 | 講談社(1/3)

ツイッターのコメント(23)

保有株が下がってます
岸田総理!この記事読んでください。
新しい資本主義とは一体何ですか?
また岸田ショック

岸田文雄首相が掲げる「新しい資本主義」が、市場の「日本売り」を誘発している。



磯山 友幸 経済ジャーナリスト
岸田のせいにしとるけど、ロシアウクライナ問題も影響しとるやろ。
他国を制裁する前に、自国を制裁しているような感があるな。なんでここまで市場を無視できるんだろう。
理念先行型の政治は無意味というより厄災。
隣国を見よ。
社会主義国を目指す岸田内閣!日本バーゲンセールはウクライナへのロシア侵略により、すすめる!いよいよ増税も!
岸田ショックにロシアショックが重なり株価は暴落中。見えない「新しい資本主義」早期退陣しないと日本への投資は冷え込むばかりだ。
ー安倍氏 菅氏の時みたいにメディアは批判報道しないね。
※岸田さんの「新しい資本主義」って「古い社会主義」なんじゃないかと思う今日この頃。
岸田首相が言う「新しい資本主義」は、グローバルな資本主義のルールに背を向けようとしているのではないか、と言う疑念を生む
姿無き"新しい資本主義"です😤

岸田総理、今は訳の分からない言葉より、世界の動きに注力して下さい😡

日本があっての日本人です🤬
また日本の総理が、、今日も明日も明後日も株価下げ下げ。。
日本の経済、安全保障を脅やかす
岸田政権‼️
日本の未来の舵取りを、この政権
に任す訳にはいかない‼️
自民党は、岸田文雄を退陣させる
べき‼️岸田は売国奴‼️
経済オンチ。。。イヤ、政治オンチじゃないのか岸田首相
バイデン氏もトランプ氏もプーチン氏も愛国心を感じるが、日本の政治家は売国心しか感じないね
(´・ω・`)
→→
安倍晋三さんが推した岸田総理❗️は
如何でしょう⁉️人の話聞くのは良いが、、、国民に対して誠実さがない❗️
やはりリーダーが違う❗️早く出て来て
河野太郎
早く辞めてもらわないと日本経済は終わってしまう、民間殺して財務省が生き残っても仕方ないでしょう❓💦
無能に宰相の地位を与えた自民党員は万死に値する
以上
 
PR
PR