メタバースはSNSとビジネスをどう変える?新生Meta社の戦略から読み解く(大槻 祐依) | マネー現代 | 講談社(1/4)

12コメント 2021-12-08 08:32|現代ビジネス

ツイッターのコメント(12)

老後、自分が人との関わりが軽薄になりボケ始めてきたかもってなったらやりたいな…。3.40年後はベーシックになってますように
は自分の好きなアバターをつくり、そのアバター同士で仮想空間に集まる「コミュニケーション」に重きが置かれている点に特徴がある
新しい居場所、没入感。 / (マネー現代)
プログラミング独学297日目
・ポートフォリオ作成
VRとメタバースの違い
・VR⇒1人プレイヤーで現実に近い体験を楽しむ
・メタバース⇒複数人がアバター同士で集まってコミュ ニケーションする
改めて再認識です。
ゆいさんがSNS視点でメタバースを解説しています!

> 今後のSNSマーケティングは「没入感」がカギ
が面白かった!
そもそもVRとXRとメタバースが混同してる人多いから分かりやすい導入として読みやすい
代表の大槻が、メタバースに関する記事をマネー現代さんで解説しております!

FinT代表大槻がマネー現代さんにて、
メタバースについて寄稿いたしました✨

今後メタバースによって起きうる変化やsnsマーケティングのポイントなどを解説しております。是非ご覧ください!
没入しすぎて元々何をしたかったか忘れちゃって、それを思い出すまでが大変

メタバースはSNSとビジネスをどう変える?新生Meta社の戦略から読み解く(大槻 祐依) | マネー現代 | 講談社
会社名を変えるほどの本気さ!
どうSNSとして使われるのか?を書きました!
新世界!
楽しみでしかない! / (マネー現代)
“今後のSNSマーケティングは「没入感」がカギ” → メタバースはSNSとビジネスをどう変える?新生Meta社の戦略から読み解く(大槻 祐依) | マネー現代 | 講談社(1/4)
以上
 
PR
PR