TOP > 政治・経済 > 菅政権発足以来「最低支持率」…!五輪開催に固執、“コロナ敗戦”国家の末路(安積 明子) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

菅政権発足以来「最低支持率」…!五輪開催に固執、“コロナ敗戦”国家の末路(安積 明子) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

27コメント 2021-05-16 06:40  現代ビジネス

「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限に...

ツイッターのコメント(27)

ここまで頑なな姿勢を貫いて思考停止に陥っても固執するということは、恐らくオリンピックは強行されるのだろう。
国民の納得を得る為にワンチャン「首都圏及び競技開催地ロックダウン下」での実施かも知れない。

いずれにせよ「やればできるじゃん」とはならんけどな。
解散を打たれたくない野党のおかげで、菅政権は命拾いしているといえるのだ。今のところ、党内に強力なライバルも存在しない。だが「菅政権ではダメだ」という空気が決まったら、いつでも“替わり”は
成る程、コロナ敗戦国家となった現政権は何としても五輪開催にご執心、とか🙀、かも😓😢
記事は並レベル
一般?の世論?に沿った論点で、学校教育テストなら金太郎アメの75点

オリンピック、やればイイ、私は推進派

感染対策をここまで徹底します!って
胸を張って主張しなさい!

この記事の書き手も、それくらいの具体的なレベリまで書きなはれ!プロだろ?
結局自分たちの事以外は何も考えてはいない。こんな連中に命を預ける日本人はバカ。泣けてくる。どうにかしないと!
コロナ対策全て失敗
コロナ敗戦内閣。(;_;)

日本は発展途上国へ!!!
まだ支持する人がいる?
それ笑える。
もう盛大に金を国民に配らないと、選挙大敗だよ
コロナ終息したらA級戦犯として菅さんを裁いてやったほうがよい
忘れないで!専門家軽視は学術会議問題と同根。
最新時事通信世論調査、内閣支持率前月比4.4ポイント減の32.2%、不支持前月比6.9ポイント増の44.6%。自民党の支持率21.4%。両方合計53.6。“青木率"倒閣50%が目の前。国民のための最初で最後のご奉公。自ら辞任を。
全てが負!!
即、降りるべきだよ菅、加藤、田村、河野、二階、赤羽、茂木、その他数えられないくらいのボンクラ郡
支持する理由が見つからないのに、支持が40%もある事に驚きw この一年コロナ対策すら全く出来てないのにねぇ。
野党が本当に情けない。

バカなマスコミの尻馬に乗ってハシゴが外されかけてることも分からずまだ不安不安と言い続ける。

コロナは怖くないと言う政党が出ないといけない!
#
内閣支持率32.2%で政権発足以降最低を記録、自民党の支持率21.4%、両方の数字を足すと53.6。
永田町には内閣支持率と政党支持率を足して50を割ると政権が倒れるという「青木の法則」がある。
国民無視🤔安倍より最低最悪👎だが🤷‍♂️その安倍も続行支持🙅‍♂️最低最悪な政権😡😡😡😡
史上最低最悪な総理
政権もグダグダ
立ち上がれない末路……👀
状況判断、決断出来ない政府は必要無いなぁ!!
安倍と変わらないこのクソ野郎に鉄鎚を💢💢💢
国民をなめんなよ😡😡😡
バカでマヌケで人の心も持たん奴に最高権力を与えたため、国が崩壊し、何の罪もない死ななくていい人々が死んでゆく事態になってしまった!!

!!
この無能な総理に支持が少しでもあるのが不思議でならない。蓼食う虫も好き好きか!
菅政権発足以来「最低支持率」…!
五輪開催に固執、
“コロナ敗戦”国家の末路

太鼓持ちと化した大手マスコミが
盛りに盛っても
支持率は下げざるを得ない。

私は菅政権を支持しています!

そう高らかに
意思表示できる人なんて
見たこともない。
長男と一緒に早く消えろ!
能無し、役立たず、ボンクラ
まだ五輪はやる気の馬鹿さ加減
この国の指導者は弱者を見捨てる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR