TOP > 政治・経済 > 菅の失政にほくそ笑む…安倍晋三いよいよ「3度目の登板」へ準備が始まった…!(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/7)

菅の失政にほくそ笑む…安倍晋三いよいよ「3度目の登板」へ準備が始まった…!(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/7)

131コメント 2021-05-17 06:32  現代ビジネス

「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限に...

ツイッターのコメント(131)

安倍晋三という人間が日本で一番首相にしてはいけない人間だという事はわかった。
アへの失策で1万人以上の日本人がコロナの犠牲者となったのに、よく戻ってこようなんて気になれますね。
2度も政権放棄して逃げ出したカスを担ぎ出さなきゃらならないとはいよいよ日本も終わりだな。というか、ほんとオマエラ死んでいいよ?
是非そうなって頂きたいですね。
> 議員や官僚がひっきりなしに菅のもとを訪れる。しかし菅は孤独だ。誰かが恐る恐る「それは難しいかと……」と反論しようものなら、罵声が飛ぶ。

権力は、裸の王様をつくる。
「陽性のバカと陰険な番頭」と言う安倍菅コンビの圧政が強力だったのであって、片割れではどうにもならんよ。

「陽性のバカ」はバカだけに勘違いしとるようやけど。
こんな調子でパワハラ続けていたら、不正や重大なミスが起きるのは目に見えている。

〈「ムリとはなんだ、ムリとは! ええ!」官邸に菅の怒声が響くことが、4月から明らかに増えている〉
確かに安倍さんのしたたかさと、手腕は期待させてくれる。
またですか…
2度も政権を投げ出した安倍晋三に「3度目」の登板なんてとんでもない。
安倍晋三の再再登板だけは自民党が許しても、国民が許さないだろう。何としても阻止してやる。
悪夢を決して再現してはならない
「伊勢志摩サミットの時に、お手水をするじゃないですか。私はみんなに言ったんです。『身が清められる、いろんな穢れが落ちるんです』と言ったら、オバマ大統領は『なら、俺たちは1トンくらい(水が)必要だな』って(笑)」
政局にしか興味ない政治家に2度と政治は任せない。新型コロナで自民党が国民を守るために行動してるかどうかはっきりわかったでしょう。何人亡くなったと思ってるんだ。
安倍晋三ほどの馬鹿を3度も首相にしたら世界中から馬鹿にされる。
洗脳された馬鹿ほど迷惑な存在は無い。
中身は空っぽ。
責任感ゼロ。
いざとなれば逃げる。
ノセるなよ週刊誌。コイツ単順だからすぐノルんだから。

| 講談社(1/7)
両方とも要りません……
謹んでお断りさせていただきたい😭
ふざけんな!
診断書も出さずにお腹痛いとかって逃げた分際で、何言ってんだ!
桜の明細書まだっすか~
安倍か菅か二階か?いずれにしても、こんなロクデナシ・ゴクツブシ共に日本の命運が握られてること自体が不幸極まりない…💢
何をトンチンカンな記事を、書いているのか?
菅も相当使えないが安倍晋三が登板して何になる。
「アベノマスク」だぜ。
無能の極地
安倍はコロナ禍の真っただ中で政権を投げ出した。その尻拭いをしているのは自分ではないか。菅は思う。なんだかきな臭い話だ。
シナリオは感じていた。
本当に悪事にはたけてるね。
人材難にも程があると思うの… /
改憲のムードが高まったら必ず出てくるよ、この人。次の次くらいかも。
改憲は、自民党の、というよりも安倍さんのお仕事だから。
ガースーではリームー👋
なんと情けない👎🏻この国は終わったみたいだね 、、、
こいつの事だから、何にも考えずにキリ番狙ってるだけじゃないのかね。
二度と光を見せるな
> 安倍は確信を抱いている。俺とスガちゃんではそもそも器が違う。格が違う。役者が違う。あんな草履取りではなく、みんな俺の帰りを待っているじゃないか

こんなの安倍ちゃんが言うかww
毎日つぶやきます
そうだ。モリカケサクラ。みんなだしちゃえ!
中学生の妄想(;´Д`)

>菅の失政にほくそ笑む…安倍晋三いよいよ「3度目の登板」へ準備が始まった…! (週刊現代)
ふざけんなよ。

さっさと国会議員を辞めろや。
消えた年金とか震災、もちろん昨年の事も。本当に日本が大事な時になんもやってねーんだよ。どうにも出来なくなった時だけ政権を誰かに擦り付け批判の矛先がいつの間にかすり替わり、支持率が落ち切った途端にまた現れる。下げた本人なのに。このサイクルをまた繰り返すの?
安倍は独裁一直線で💩だったけど、人当たりもよく、まだ建前や世間体を気にするからマシだったんだね。
でも3度やったってどうせ腹痛で突然また消えるでしょ。止めておけばいい。
でも菅はどこまでも💩なんだね。怒鳴り散らしてるだけか。
日本の為には共倒れしてもらうのがベストだわこの2人は
“安倍が人前への露出を増やし始めたのと時を同じくして、不可解な事件が立て続けに起きた...”
| 講談社(6/7)
#ニュース #政治 #安倍晋三
もう貴方はいいです。
引退してください。
特集/菅の失政にほくそ笑む…安倍晋三いよいよ「3度目の登板」へ準備が始まった:週刊現代 「もう体調は万全。これからはアップデートしたアベノミクスでコロナ後の日本に貢献したい、と豪語」…とはいえ壊れ易い三代目の掃除機。吸引力はあるけどω
安倍はコロナの難局を菅に押し付けて逃走した。なのに、それを忘れたかのように菅をコケにし、自分の失敗を棚に上げて「なんなら、もう一回やってもいいけど?」と色気まで見せているのだ。(記事より抜粋)
アベノミクス再びw
おいおい…出てきてみろよ
国民vs自民党の戦争始めるぞ
| 講談社(6/7)
安倍晋三さんはほくそ笑む
様な姑息な男では無い
自民党も日本もどれだけ人材不足なんだよ。海外首脳との強固な信頼関係というアベの妄想に、もう一度付合うのか?→『番組で安倍さんは「総理を支える」と何度も繰り返した。要するに「総理になれたのは俺のおかげだということを忘れるなよ」という意味です』
もりかけがグレーのまま終わらせてるのに再々登板なんてありえない
やめてくれ!
安倍は、もういらない!
世の中の仕組みが変わらないから、基本こうなるんです。
この人はまたなにも考えていないとしか思えない。
この人が再々登板したところでウイルス対策できるわけもないのに。
なぜ持ち上げる人が自民党にいるのか?
もっと見る (残り約81件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR