さらば文在寅…ついに支持率が「過去最悪」で、韓国国民の「文在寅離れ」が止まらない!(武藤 正敏) | マネー現代 | 講談社(1/7)

韓国で4月7日に行われるソウル市長補欠選挙で、文在寅氏の与党「共に民主党」(以下“民主党“)の朴映宣(パク・ヨンソン)候補の選挙戦に暗雲が漂ってきた。現在の韓国政界は、韓国土地住宅公社(LH)職員をは...

ツイッターのコメント(12)

同じ事の繰り返し。成長しない国と国民。
韓国国民はなぜ毎回こうなるのか今一度考察しないと、世界から信用されない国家になるぞ。
さらば文在寅…ついに支持率が「過去最悪」不支持率62.2%は文政権への信頼、公正性の欠如の結果。これまで政策失敗、不正腐敗やセクハラのスキャンダルを詭弁を弄して言い逃れてきたが政権への信頼が失墜した今、詭弁や過去の保守政権の積弊に責任転嫁する事は難しくなる。
気付くのが5年くらい遅いんじゃない?もっともっと支持してあげないと、北に吸収してもらえなくなるよ。
韓国・文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、自らの支持率急落を挽回するため(韓国民の視線をそらすため)、またもや反日政策に打って出る、との見方がある。
えーー。頑張ってもらわないと困るよー🤪
国政支持率は36.7%となった。逆に否定的評価は58.1%とその差は21.4ポイントと拡大
嘘で固めた政権支持
嘘で固めた過程の公正
この国のどこにも正義や公正平等など存在しない
日本もいい加減腐っているが比較にならないほど腐りきっている

さらば文在寅…ついに支持率が「過去最悪」で、韓国国民の「文在寅離れ」が止まらない!(現代ビジネス)
どんなのになろうと◆
以上
 
PR