文在寅は「犯罪化している」…米欧からの「大批判」で、韓国の「文在寅離れ」が止まらなくなってきた!(武藤 正敏) | マネー現代 | 講談社(1/7)

文在寅政権が強行した対北朝鮮ビラ散布禁止法(以下「ビラ禁止法」)に対する国際社会の非難が、ここへきて単に韓国政府の北朝鮮人権問題への消極的な対応を非難する次元を超えて、韓国が民主主義国かどうかのを問う...

ツイッターのコメント(17)

文在寅は「犯罪化している」…
米欧からの「大批判」で、
韓国の「文在寅離れ」が
止まらなくなってきた!
なにしろ南の将軍様だからなぁ
仏像盗んで、農作物を盗んで作ってイオンで売るとか犯罪化じゃなくて元々犯罪だぞ。〉
まさに正論だ。
『最近の文政権の行動は、とても民主主義国家とはいいがたいことが多くなっている』

ムンちゃんは人権派弁護士なので、変なことするわけないです!
武藤 正敏元駐韓国特命全権大使
南北含めて他国連合狩り統治にしたほうがうまくいきそうな気がする。
日本語版の中朝東記事を集めた雑な反韓嫌韓作文。ビラ問題は武藤には見えない統一政策絡みの深〜い訳が。朴槿恵前大統領赦免で政局は一変。

(現代ビジネス) - LINE NEWS
どちらにせよ日本の立ち位置を変える事はない!淡々と。
(現代ビジネス) - LINE NEWS
韓国人はあまり意識していないだろうけど共産化するとどうなるか。

金持ちはただ何もせずに金を持ち続ける、貧乏人は永遠に貧乏でいることになる。

これが当たり前になるんだよ?
文在寅は「犯罪化している」…米欧から大批判

文政権が強行した対北朝鮮ビラ散布禁止法(以下「ビラ禁止法」)に対する国際社会の非難が……の記事

よく考えてみれば韓国と北朝鮮の問題に他国は口を挟めないのでは!
だって欧米諸国はこの分断悲劇を演出したんだから❗️
化けの皮が剥がれ西側から非難される隣国大統領。
この人を支持する国民も同罪です。
米議会では、1月20日過ぎにビラ禁止法について聴聞会が開催される見込みである。その準備として「人権委員会」共同議長のクリス・スミス下院議員と、韓国の野党・国民の力の議員が会談を行うことが判明した

ついでにライダイハンもお願いします❗
何を今更。左翼の末路は独裁者が必然。それを自由主義社会でやれば犯罪者。
文在寅は「犯罪化している」…米欧からの「大批判」で、韓国の「文在寅離れ」が… そもそもが、北の独裁者を上司と仰ぐ傀儡政権。これまでの「大統領を去るとともに監獄行き」の前例に、さらに「捕まる前に北に逃亡」の悪しき新例が加わる?!
以上
 
PR