TOP > 政治・経済 > 文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」で韓国国民の反発が始まった!(武藤 正敏) | マネー現代 | 講談社(1/8)

文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」で韓国国民の反発が始まった!(武藤 正敏) | マネー現代 | 講談社(1/8)

韓国の文在寅大統領に対する20代の支持率が9月第1週の調査で40%から30%に10%下落した。ホ・ジンジェ韓国ギャラップ取締役によると、20代の支持率は「これ以上低くなる余地があるかと思われるほど落ち込んでいる」そうである。文政権は自分たちに「正義」がある、自分たちは保守系政権とは違い、クリーンな政権だと主張することが、好き勝手な政権運用を行う大義名分となっ...

ツイッターのコメント(36)

ここで負けちゃダメだムン!がんばれ!
踏ん張り時!!
🔹文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」で韓国国民の反発が始まった‼️

文在寅政権の「欺瞞」があちこちで噴出(武藤 正敏
文政権幹部によるスキャンダルとそのもみ消しが最近の支持率低下の主要因になっている。
朝鮮人の民族性が良く出ている事件ばかりだ。
わっはっはっは笑
支持率が下がったら反日すれば支持率が上がる国だからまた反日するのか?
南朝鮮の国民は今頃気付いたのか?文在寅政権じゃダメになるって
遅かれ早かれ投獄されるか,謎の死を遂げることになるでしょう。
いやいや、ムンさんでよいよ!
断交まで頑張ってください👍️
秋美愛法務部長官息子兵役問題
ソウル市長革新系首長セクハラ
政権幹部による不動産投機問題
慰安婦関連団体正義連代表不正
文政権幹部によるスキャンダ
救いようのないお馬鹿さんもいよいよ自分の馬鹿さ加減に気が付いたかな?
現代ビジネス: 文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」で韓国国民の反発が始まった!(武藤 正敏) @moneygendai.
秋長官の問題は、観光ドラマさながらの様相を呈してきたな… →
政権の欺瞞があちこちで噴出とか、えらくまともな国民性アピールしてるけど、要するに反日カードがいよいよ底をついたんだね。👇
@moneygendai
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 文酋長😂
パックネさんが塀の中で首を長くしてお待ちですよ。
韓国にウンザリ、韓国要らんかな❣️笑笑
本当か信用に価しない。
そういや韓国歴代大統領って退任後に軒並み逮捕起訴されてるよな
さあ日本企業資産現金化しか手はない
愚民に迎合して亡国へ邁進したまえ笑
あちらでも漸く化けの皮が剥がれてきたかw
でも頑張れムンムン!断交まで突き進め!!
こいついっつも青ざめてんな
この国はトップに立つと不思議と「北」化していく。
まあ、本性が出るんだろうね。
(現代ビジネス) - LINE NEWS
ムンたんの支持率が低下しているのは親日派の謀略。検察を支配下に置き親日派(もとい反ムン派)を一掃するのだ!w
『秋長官の任命でその前任者チョ・グク氏の不正をもみ消そうとしてきたが、今度は秋長官の不正をもみ消す人が必要となってこよう。』 #韓国らしい
韓国って国は…
権力の私物化って、どういうことかよく分かるや^_^
モリカケとか騒いでた連中は、自己投影だった❓
韓国大統領の末路ってどうしていつもそうみじめなの?
韓国政府は支持率が落ちてくると、特に反日扇動、日本バッシング等に邁進します。
どうせまたどうしようもないことをするのでしょうが、何をするか分からない恐怖もあります。
日本政府には適切な対応を望みます。
元来、無能な連中が権力を握った場合の典型的行動です(笑) 実に品の無い支離滅裂な政権です😷
どうであれ、彼の国の反日は変わらない。何故なら生きる理由だから。
日本を批判して貶めマウントポジションを取り悦に入る。
正に国を挙げた狂気である!怒💢💢💢
かさ上げした結果が下がっているなら真実の支持率はどれだけ低いのか知りたい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR