TOP > 政治・経済 > 文在寅の大誤算…徴用工問題の放置は、韓国経済にとって「自殺行為」だった(真壁 昭夫) | マネー現代 | 講談社(1/4)

文在寅の大誤算…徴用工問題の放置は、韓国経済にとって「自殺行為」だった(真壁 昭夫) | マネー現代 | 講談社(1/4)

8月4日、元徴用工訴訟に関して、韓国の裁判所が日本製鉄に行った公示送達の効力が発生した。わが国は日韓請求権協定に基づいた対応を求め続けたが、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権は要請に応じなかった。...

ツイッターのコメント(41)

放置どころか、真の黒幕は韓国政府。
全ては韓国政府の悪事を日本へ転嫁させるための陰謀工作。
でなければ、あのような法の及ぶ範囲を無視した一方的な判決とはならない

@moneygendai
文在寅の大誤算…徴用工問題の放置… 「この隣国にとって、日本は重要な国のはずだ」の昭和,平成で我が国に固定化しな自己満足勘違いが、この不愉快極まる反日国を増長させ,我が国は利用され尽くされてきた。この隣国は「奉仕も仇で返す」国民性の国。
@moneygendai 資産取られるよ企業はよ逃げてー( ゚д゚)
日本から金を借り、技術支援を受けて、革新素材を輸入しているくせになぜか日本に上から目線な韓国。
上であげた内容を全て止めれば韓国経済は終わりなのに。
韓国の最大リスクは文大統領

💮
それ言っちゃ駄目よ
ムンムンにはもっと反日を頑張ってもらわないといけないんだから
北朝鮮統一を公然と言いい行動すれば、外国資本は逃げるわな〜〜まだ解らんか。韓国経済は自由主義圏内で発展してきた事。
@moneygendai
え?
今頃気付いたんだ?

さすがはバ韓国だな?
まあ、あれだ?
頭の中身が「辛ラーメン」で出来てんだな?
日韓両国は重要な隣人だ。
その意味する事は、潜在的にリスクを有する国、言わば信用できない国を意味する。
そして、韓国の左派とは北のシンパであって、リベラルを意味しない。
いいから現金化!
はーやーくー
ー日韓両国は重要な隣人だ。

この前提を捨てろ。「遠くの親戚より近所の他人」というが中国との緩衝地帯という以外に我が国に役に立っているのか。
本当に文在寅大統領は仰ることが天才だ!

天才の頭の中は中々理解出来ない。本当に韓国民は正しい選択をし、永遠に栄え続けると思われる。

頑張ってね〜!
だから、まず金融引き上げ。
断交しましょ。
能ある鷹は爪を隠すが、爪を出しっ放しだもんなぁ
赤化統一に向けて何の問題もない。
反日=支持率上昇の仕組みを壊しちゃいなよ!日本人は静観・撤収あるのみ。
@moneygendai 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いときたね。自業自得
ん?何か問題でも?😷 🔹 ~海外企業も安心して投資できなくなる(真壁 昭夫
国民からも、頭が可怪しいと囁かれだした文 末路は見えたな!:

@moneygendai
文在寅の南北統一は、自分が北朝鮮を支配する考え方。
 対する北朝鮮の金は自分が韓国を支配する考え。
 だから、平和に統一することは不可能です。
そうそうそう思う
煩わしく、stokerみたいな韓国には関わらない、国連は米と一緒に辞める。
東京裁判史観で国連信奉害務省は再編する。
文在寅の大誤算…徴用工問題の放置は、韓国経済にとって「自.殺.行為」だった


日本国内にゲルのような「日本は韓国様が納得するまで謝罪しなければならない。」と言っている次期総理大臣が
二階や日韓議員連盟にに担がれたゲルになるのを待っているのかもしれんよな
基本的な勘違い
日韓関係は韓国にとって重要なんだろ?
搾取相手の日本がなくなれば困るさ
それが今
日本にとっては害
いらない相手
韓国は日韓関係の改善とは真逆の道を進み続けてきた
日本は韓国経済の発展と安定に尽力してきたが、常にそれを仇で返してきた

その習慣は変わらないだろうし、もはや手遅れだろう
理性的判断が出来ないのが韓国人です。感情優先で、その感情を他人にも他国にも押し付ける我がまま幼稚園児です。
最後まで立派に頑張って!
当たり前でしょう、タカリ物乞いの卑しい国家の末路‼️‼️
もうどーでもいいよなぁ。
朝鮮と日本が交わることはない。
永遠にね。
日本は攻めずに粛々と無視、相手にしなければ勝手に地獄への道を転がり落ちるだろう。
善し悪し関係なく何もせず見てるだけで良い。
言うことを聞かない子供には、大人がガッツリ怒らないとね。とことんやりましょう。

国交断絶まで、あと少しだな🤔
バ韓国は近寄るな!
あっちへ行け!
こっちを見るな!
Win-Winの関係になろうぜ🤣
日本にだけ、の触れ込みでも、異常さは際立つ。「変なの」で済まないのにね。
ファクトに基づかない記事。
韓国をディスれば記事になるのですね。
外交で嘘を平気で言う国。
決定事項を無かった事にする国。
同盟国に軍事的攻撃をする国。
反日教育を国是とする国。
世界に嘘を流布する国。

こんな国と国交は必要か?💩
日本がいつまでも在韓企業の存続に未練たらたらで何ら実質的な打撃を与えないことが問題なのだ
支那に対して同様結局特亜三国は日本の技術やシェア獲得が目的だったそしてまんまと奴らに騙された
👉 海外企業も安心して投資できなくなる(現代ビジネス)
このまま韓国が崩壊してくれたほうがいい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR