TOP > 政治・経済 > 新型コロナで「四重苦」に追いつめられた韓国・文在寅政権の末路(武藤 正敏) | マネー現代 | 講談社(1/7)

新型コロナで「四重苦」に追いつめられた韓国・文在寅政権の末路(武藤 正敏) | マネー現代 | 講談社(1/7)

20コメント 2020-03-27 07:27  現代ビジネス

韓国の文在寅政権が、新型コロナウイルスによって「四重苦」に陥っている。新型コロナへの感染者数は減少しているが、それは大邱・慶尚北道を中心とする「新天地イエス教会」関係者へのPCR検査が終了したためであ...

ツイッターのコメント(20)

韓国の新型コロナ状況
「新天地イエス教会の信徒を対象としたPCR検査が終了し、信徒をつながりとした大規模感染の火種がある程度収まったからであり、感染が終息しつつあるわけではない。」
新天地関係の検査が済んだだけ、という見方もあるみたい。まあでも、新天地に端を発した感染爆発は、一旦抑え込めたと見ていいのでは。

現代ビジネス: 新型コロナで「四重苦」に追いつめられた韓国・文在寅政権の末路.
新型コロナで「四重苦」に追いつめられた韓国・文在寅政権の末路(現代ビジネス)

コロナの対応で、「世界が称賛している」状況で、株価がこんなに下がるだろうか?
今迄の様に、日本が手を差し伸べない事も、薄々知れ渡り、手を引き始めたのが実際なのでは?
@moneygendai #コロナウイルス #新型コロナ #新型コロナウイルス
不景気と最低賃金の引き上げで立ち行かなくなった零細事業者がコロナの打撃を受け,....
リアルメーターの調査によれば、新型コロナに対する文政権の対応を評価.....選挙に勝利する可能性はある。
人のことはいいから、僕たちの心配をしよう
@moneygendai 「韓国の実体経済は、極めて深刻な状況であり、それに外為・金融危機が重なり、財政の余裕もなく、文政権の経済を無視した政策の弊害が重なって複合不況の様相」
まったく、この人は。では、経済問題を保守がどうかできるのか。コロナへの対応が支持率高ければ、現職の有利が働き、コロナはむしろ経済失政を覆い隠すのでは。:新型コロナで「四重苦」に追いつめられた韓国・文在寅政権の末路(武藤 正敏) | マネー現代 | 講談社(1/7)
大統領、それはいけません!
マスクを顎に掛けてはダメ。
複合不況に襲われる韓国経済 この情報は鵜呑みにできるのか?一方では文の指示率が上がっているとの、情報もある。韓国が嘘の情報を流しているのか?
朝鮮人という民族が持つ、遺伝的欠陥が引き起こした自滅。当然の結果で滅んでいく隣国とはもう一刻も早く国交断絶していくのが正解。
…内容よりも、この大統領、見るたびにあごマスクなのが気になる。。

あごマスクや鼻出しマスクで過ごすくらいなら、そのマスクを必要とする人に提供すればいいのに。
六面楚歌に四重苦、ムンジェインはさすがやでっ😂
関わり合いにならない、出来るだけ距離を置く。
言い掛かりを付けられないよう、巻き込まれないように。
典型的な韓国ヘイト記事。
韓国の与党支持率は上がっている。
武藤元在韓大使コラム 

外交,金融,実態経済,ウイルスで4重苦.文在寅は過半数の支持を受けており,4月の選挙は勝てば,政治姿勢を顧見ることなく,経済崩壊へ突き進む

日本に火の粉が飛ばないことを祈る
バイアスという名前の言い掛かりで勝手に信頼率を否定してるから韓国の保守同様韓国人に妄想代理人とか言われるんだよなぁ
筆者の名前を見て、ああそういうことか、と。
コロナで経済がヤバいのなんか、別に日本や韓国に限らず、今や全世界ですからね…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR