TOP > 政治・経済 > 韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない(大原 浩) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない(大原 浩) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

153コメント 登録日時:2019-08-25 06:49 | 現代ビジネス[講談社]キャッシュ

日韓GSOMIAの検討が始まったのが2010年。翌11年に韓国は従軍慰安婦少女像設置キャンペーンを始め、12年、日本が米国での慰安婦像設置に反対したという理由でGSOMIA調印を1時間前にキャンセル。15年に米国が韓国の首根っこをつかむようにして慰安婦合意を結ばせ、翌16年、GSOMIA締結。しかし、17年、文在寅政権が慰安婦合意を破棄、当局のGSOMIA担当トップを...

Twitterのコメント(153)

「国際会議を満員電車とすれば韓国が、無実の日本の手を捕まえて「この人痴漢です」と騒ぎ立てている構図」(要約)とか、
:"韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない(大原 浩) | | 講談社(1/5)"

「部族社会である韓国では、部族が
今後の予測に参考になる記事探していたら、こんなのがあった。

「韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない」
文在寅 「冤罪作戦」 要警戒!

→もはや文在寅にできる事といえば捨て身の捏造・冤罪で日本に対する腹いせくらいか。韓国は冤罪被せるの上手だから警戒必要ですね。

いわゆる従軍慰安婦問題も事実上証拠なく糾弾された冤罪事件。その二の舞だけは絶対に防ぎたいですね。
考え方が尖っているが、いまはこれで良いと思う。説明内容として、これは納得できるし分かりやすい解説。
@MofaJapan_jp 外務省さん、このYahoo!記事のコメントにあるように、ウィキペディア英語版の日韓関係の内容が韓国の都合のいい内容に書き換えられ続けているそうです。
この内容が各国に翻訳されて拡散しているのは国の利益を損ねます。
至急確認対応お願いします。
いい加減ヤクザな国とは縁を切るべきですね。
文在寅政権で無くても、恐らくずっと続くと思う。

@gendai_biz
3が1番好ましいかな😆
中共が崩壊すれば😆アノ半島国家の価値はゼロになる✨
北💩諸共🎶焦土作戦で叩き潰す👍これが一番😆日本の未来にとって最高のシナリオでしょ😆
ムンムンもどきも菅も鳩も中共で“再教育”されたら?
彩の国動物愛護推進員Hの遣り口と一緒だ。
もうすでに冤罪ビジネスされてる件

>> 文在寅政権と過去の日本の民主党政権との類似は明白だが、文在寅氏の言動も鳩山由紀夫氏や菅直人氏に非常に良く似ている。
これは都合良く考えすぎだけど、
五島…五縞? >韓国に対する「思いやり」は、GOSIMA破棄でとどめが刺されたと思われる、最悪の日韓関係の原因だ。「断韓」を徹底的に行うべきである。そして、自らの正しさを「世界に向かって」アピールすべきなのだ。
記事の表現は、的確に的を射ている。まあ、間違いなく、声高らかに冤罪を叫び始めるでしょう。
そうやって生き延びてきたんだこの国は。
実に興味深い記事。
日本人の手を掴んで、この人痴漢ですと言われたら、違いますと証明する事は相当なエネルギーを使う。そんな冤罪を仕掛けられない為に、外務省始め、正しい日本の姿勢を発信せよ❗️
韓国に対する「思いやり」は、GOSIMA破棄でとどめが刺されたと思われる、最悪の日韓関係の原因だ。 -中略- そして、自らの正しさを「世界に向かって」アピールすべきなのだ。 現代ビジネス 大原 浩
望みは断韓🤲❗️(OvO)笑笑
韓国はこれからどうなるのか?
1 文在寅の首のすげ替え
2 北朝鮮の半島統一化
3 中国共産党崩壊による半島の無力化

皆さんは何番だと思いますか?
私は2番の可能性が大です。
@gendai_biz なんか、自分自身の思い付きに酔いしれてるな。
 一笑にふされそうな事が書かれている。
@gendai_biz 日本政府は即断つ決断と行使を
「従軍慰安婦」も「徴用工」も「えん罪」なのだそうだ(「日本の場合は国家や国民がしっかりしている」「日本は、高度に文明化された国であるため「思いやり」で相手の気持ちを推しはかる」と自画自賛するんだから、もうやってられない…)
その通りです。今こそ、私達が正しいことを世界のすべての国々に理解してもらう必要があります。私達を陥れる嘘つきの扇動にはこれ以上のる必要がありません。
これから、じゃなくてずっと前から仕掛けっぱなしやで。
常に「お前が悪い」で貫き通す方針なし。
酷い記事「韓国に対する「思いやり」は、GOSIMA破棄でとどめが刺されたと思われる、最悪の日韓関係の原因だ。「断韓」を徹底的に行うべきである。そして、自らの正しさを「世界に向かって」アピールすべきなのだ」
 大原 浩8月25日

嫌韓を煽る記者として記録
こういうのも考えに入れて動かないとならないですね
中身が劣った・優れた、みたいな表現はちょっと、無駄に角が立つ気がしてアレなんだけど、予想としてはだいたいこうなんだろうなあ、と…
政権からプロフェッショナルを排除して活動家で占めたらそりゃ破綻するわ
「国際会議を満員電車とすれば、韓国が無実の日本の手を捕まえて騒ぎ立てている構図だ」…そう、ほんま、コレばっかり。
彼の国には消えて欲しい(;´Д`)→ @gendai_biz
どんなときも徹底的にやるべきですね❗❗
このコラムのシナリオは正直 現実性はあまりないと思う
しかし、韓国の冤罪作戦は冗談抜きに可能性ありか・・・?

@gendai_biz
いつまでこんな提灯記事を読まねばならないのだろうか。
女の精神年齢と韓国人の精神年齢は同じ。はっきり分かんだね。そりょあ、女が韓流にハマるわけですよ。

@gendai_biz
>したがって、外務省がもっときちんと仕事をすべきなのだ。ところが、外務省の不手際ぶりはひどい。

外務省は事なかれ主義だからねぇ。
すごい今の日本と韓国を適当に見てる気がする。。是非読んだ方がいいかも。
おかしな国際投資アナリストが多い中、大原浩氏は素晴らしい
>電車の中で「この人痴漢です」と腕をつかまれたら、無実であることを証明するのは難しい。国際会議を満員電車とすれば、韓国が無実の日本の手を捕まえて騒ぎ立てている構図だ。

いい例え
国同士の約束を守らない韓国とは国交断絶しかない。
➡︎今後は、あらゆる面で事実と付け合わせて、対外的に発信する事が重要になると思います。
毅然とした対応と、各国への根回しが重要になるので、外務省と外交官の力量が試されるのでは?
この記事面白かったです😆

@gendai_biz
少なくとも既に「大韓民国」とは言えない「少韓民国」若しくは「微塵韓民国」
北朝鮮生まれ、北朝鮮のスパイにみえる行為
成る程、色んな考え方、シナリオ、推論とかあり、なのかも。
そのまんまな記事!
記者さんに激しく同意しちゃう!!

日本は「悪夢」から立ち直って来たけど、韓国は悪夢から地獄へまっしぐらな予感しかしないわ(お気の毒だけど)
文在寅の任期はあと3年あるが、規定で再選は出来ず、確かに、任期を終えたとき、自派の後継候補が選挙に負ければ悲惨な最後を迎えるのが、韓国大統領の「伝統」であるから必死になるのも無理はない
わかりやすい。欧米も紅の崩壊を望んでいてよ。
@gendai_biz
@gendai_biz 、文在寅って暗殺されたりして。
この記事ひどいなあ。ブログで書けばいいものをメディアとして出してるから悪質。こういう記事にメディア批判のコメントがつかないのはなぜなんだろう
反日教育によって正しい歴史認識ができない韓国の10代20代が10年後、韓国社会を動かす年齢になった時にどのような問題が起きるか?日本政府は今の内に白黒ハッキリつけないとね。
韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない(現代ビジネス)…

久しぶりに面白い記事(^-^;
確かに奴らならそう来る可能性はあるし、世界から見たアジアの認知度から見ても、ある意味そうなのかもしれない。
気をつけた方がいいのは事実である。
なかなか面白い記事ではある
暗殺一択
韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない
日本の対外プロパガンダ政策はは本当にお粗末。
この記事は秀逸。私も同意見でした。
文在寅政権は「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない!

電車の中で「この人痴漢です」と腕をつかまれたら、無実であることを証明するのは難しい。国際会議を満員電車とすれば、韓国が無実の日本の手を捕まえて騒ぎ立てる構図〜

厄介だか一つ一つ韓国の主張を潰していくしかない!
従軍慰安婦問題も、大誤報とされるが、事実上証拠なく糾弾された冤罪事件だといえる。徴用工問題も同じである

その通り、冤罪にならないよう日本政府は根回しをお願いします。
身に覚えがないのに、電車の中で「この人痴漢です」と腕をつかまれたら、無実であることを証明するのは難しい。国際会議を満員電車とすれば、韓国が無実の日本の手を捕まえて騒ぎ立てている構図。いわゆる従軍慰安婦問題も事実上証拠なく糾弾された冤罪事件。徴用工問題も同じ
@gendai_biz タイトルより中身が興味深い
文さんは鳩山や菅直人によく似ている
- 「文在寅政権と過去の日本の民主党政権との類似は明白だが、文在寅氏の言動も鳩山由紀夫氏や菅直人氏に非常に良く似ている。」という事は立憲民主党の枝野も似たようなものだな。
(^_^;)まあ可能性は在る、かな?
実際は全方位に嫌悪感与えてるのが韓国の方針で、妄想歴史共々
「不認知or通常の歴史に添う認知、認識」
に成らざるを得ないだろう。

先進国が遣ってる認識でスポーツに政治持ち込み、不正をしてきたのは、誰も擁護しない。
〉漫才のように、いくら日本が突っ込んでも、ボケで返すその芸に多くの日本人が感服して「もっと見たい」と思ったのも無理は無い。
昨年はお笑い芸人よりアホ野党のブーメランが笑えたが、今年はアホ野党よりバ韓国のセルフ制裁が笑える🤣
よしもと芸人頑張れ!
既に、冤罪ばかりですけどね。昨今のあおり運転と同じ!基地外ですよ!
「プロパガンダが得意なのは、ファシズム・共産主義のような中身が劣った国である。米国や日本のように優れた国は、中身で勝負するのでプロパガンダが苦手だ。個人レベルで、ディべートやプレゼンが得意な人間の中身が薄いのと同じことである。」って、うわぁ……
韓国が目論む「冤罪作戦」に日本は断韓を徹底して対抗すべき
識者が韓国の悪しき手法を指摘
冤罪作戦…ムンならやりかねない…。
自らの異常性を触れ回るだけだと思うが…。
ぶんざいとさんには、
関わらないのが得策。
文在寅政権はこれからも「冤罪作戦」を仕掛けてくるか。日本は断固正当性を世界へ訴える必要がある(現代ビジネス)
@gendai_biz  GSOMIAを一方的に廃棄し、自滅へのスイッチを押した韓国に情けは無用!
崩壊シナリオ
1.文在寅氏の首のすげ替え 
2.北朝鮮(金正恩氏)主導の朝鮮統一
3.共産主義中国崩壊による朝鮮半島の「無用化」
韓国による冤罪作戦?こういう韓国関連ニュースで使われる文言から、N国を連想してしまう今日この頃である。韓国、N国とこれまた一文字違いで響きが似てるし。二つの国民性に共通点が多々あるからだ。
文在寅は本気で韓国を潰すつもり?
かなり願望が入った記事だが面白い部分もある。
97年のIMF事態以降外資が入り込み、アメリカも最新兵器を売ってる状態で崩壊は簡単には起こらないよ。
ディザスター(厄災)級韓国大統領文在寅。
抑、大統領とは連なる州の長であって半島の南側だけの長は大統領とは言わないの。
安倍もサンフランシスコ講和条約に則り、日韓協定を結んだ事などを粛々と世界に向けて記者会見でもやって欲しい。
何度でも言うけど日米韓で中国に対抗するアメリカの方針は揺らいでないので、日米は韓国自体は崩壊させないし崩壊しそうなら何度でも助ける。
身に覚えがないにもかかわらず、電車の中で「この人痴漢です」と腕をつかまれたら、無実であることを証明するのは難しい。国際会議を満員電車とすれば、韓国が無実の日本の手を捕まえて騒ぎ立てている構図だ。
え!? >>スカンジナビア半島にある国をすべて言えるであろうか? 一部の読者は、スウェーデン、ノルウェー、フィンランドとすぐにいえるかもしれないが、一般的には難しい @gendai_biz
...「セルフ制裁」などで、韓国滅亡のカウントダウンは既に始まっているが、それに安心してはいけない ...

What should be cared of is not S.Korea but Mr.Moon's regime .
Let the nerd bite the dust but not S.Korea 'cause it is a
その場かぎりの言い訳で日本を咎めればいいやと思っているその精神構造にギョッとするわけで・・・😲😥
いい記事だった
同感!
文在寅政権と過去の日本の民主党政権との類似は明白だが、文在寅氏の言動も鳩山由紀夫氏や菅直人氏に非常に良く似ている。
 日本の場合は国家や国民がしっかりしているから「悪夢の時代」を乗り切ることができたが、韓国の場合は悪夢が地獄へと変化する可能性が高い。
日本人にとって自明なことでも、海外から見れば「どちらが正しいのかわからない」ということになってしまう。
一方向だけ一部分だけみてる。他国にも自国にも相手がいるのに決めつけしまう。本当に投資や経済を研究してるのだろうかと疑問に思う。→
誰だよ、こんな記事書いたやつ。中国の崩壊を前提とした予測とか、妄想のレベルが高すぎてついていけない。ある意味SF小説並みのストーリー。
なんて能天気で危機感のない記事なんだろうな...
韓国が滅亡しても、彼らによって世界中にバラかまれた「冤罪」の胞子は、反日勢力の狂気と欲(彼らは韓国以外にも複数ある日本を貶めようとする国々からの資金サポートで生計を立てている)によって広がり続けるのだ。

国連事務総長の今回の件での発言も似た様な構造でしょう
一行要約
韓国は嘘で悪口を世界に広めるのが上手いから気をつけろ。

@gendai_biz
少し過激だけど欧米人が日韓関係にはさほど興味ないのは確かにと思った。
軍事クーデターで軍事政権に戻るのがかの国にとって幸福だと思う。

@gendai_biz
なかなか同意できる内容だ( ゚ー゚)( 。_。)
『国際会議を満員電車だとして、韓国が「この人痴漢です」と無実の日本の手を捕まえ騒ぎ立てている構図』に納得w

国際的に訴えるのが下手な日本政府、事実無根ならもっと頑張れよ、と。
@gendai_biz (・ω・) 連中はファンタジーに生きてるからね、仕方ないネ
@gendai_biz ようやく朝鮮人とは何であるかが分かってきたようじゃの。遅すぎるけど。
この記事はなかなか面白い
だから日本人が嫌った。

差別 人権と言う言葉で 日本を痛めつけ 同じ人間と言う言葉でごまかす日本の教養と真逆の残忍。

通名で自分を隠し捻くれる育て方、自己愛親先祖こそ
のりこえろ。
www
韓国では、2020年東京オリンピックボイコットなどという議論もあるようだが、文在寅氏や韓国民が心配すべきなのは「それまで韓国があるかどうか」なのである。
外務省、仕事しろよ……。
何故に、連携取って国の為に仕事が出来ないのかだわな。
日本も自分の主張を全世界の人々に伝えていく事を必死にすべき。
"まったく身に覚えがないにもかかわらず、電車の中で「この人痴漢です」と腕をつかまれたら、無実であることを証明するのは難しい。国際会議を満員電車とすれば、韓国が無実の日本の手を捕まえて騒ぎ立てている構図だ。"

韓国の常套手段。慎重な対応が望まれる。
日本にいる韓国人がどうなっても知らないらしい。
セルフ制裁(爆笑)


[ 文在寅政権と過去の日本の民主党政権との類似は明白だが、文在寅氏の言動も鳩山由紀夫氏や菅直人氏に非常に良く似ている。]

私には
ジム ロジャースも
似ていると思えます‼️
^_^

誰もが自分達と同じ考え方を持っていると思うのは幻想
この記事の投稿者、個人の感情・考え方むき出し過ぎ、更に酷いステレオタイプの思考回路の持ち主だな。
もっとフラットに物事見て、世界を見てみてはどうなんだ?(笑)

@gendai_biz
韓国ヘイトと「日本スゴイ」を組み合わせたこの記事の内容は酷い。筆者の大原浩は今回の日韓関係悪化以前から韓国ヘイトを繰り返していた男だが、講談社もここまで陋劣な記事を掲載するとなると、今後、講談社の本の購入は躊躇せざるを得ない。
この論評は、はじめて聞いた

文在寅政権と過去の日本の民主党政権との類似は明白だが、文在寅氏の言動も鳩山由紀夫氏や菅直人氏に非常に良く似ている
史上最悪のボンクラ大統領。早く国民からなぶり殺しにされる姿を全世界に配信してくれ。
お笑い集団の記事が見れないのが寂しいが、残念ながら無いね!
「韓国では、2020年東京オリンピックボイコットなどという議論もあるようだが、文在寅氏や韓国民が心配すべきなのは「それまで韓国があるかどうか」なのである。」
フムフムですね、

韓国が滅亡しても彼らによって世界中にバラかまれた「冤罪」の胞子は、いわゆる反日勢力の狂気と欲によって、広がり続けるのだ。
今までも韓国の主張は韓国以外では冤罪だったのに日本が変に許容したからつけあがっただけ!今回はきっちりと日本の主張をしていくことだけだ!
ちょっと極端だけど、面白い記事見つけた・・・
嫌韓で卑しい銭儲けする現代ビジネスと、大原浩なる100円使い捨てライター。。。あ、これでジャーナリスト名乗ってんの?🤣
「韓国の慰安婦や徴用工賠償など歴史ねつ造は痴漢冤罪と同じ。冤罪防ぐには近くに立たない、距離を置くこと」 @gendai_biz

なるほど。
@gendai_biz 被害者ぶった国の道徳的優位という差別用語
こればかりは吐き気がする
痴漢冤罪に例えた件、分かりやすくてイイネ😊👍
これまでは冤罪をかけられても、日本側が妥協してあげていたけど、今回は冤罪には毅然と立ち向かうってことだよね🤔✨
という指摘は、文在寅政権と民主党政権時代の類似性と同様、至極当然。当記事が良い刺激になるのは半島情勢の次のシナリオの考察。極端だが思考実験の価値あり。
韓国は自滅を選んだがこれからも
必ず「冤罪作戦」を仕掛けてくるはず
断韓に撤しないと
これまでの二の舞になる
文くんは外交よりもボケの天才だから延命して欲しい。〉
激しく同感出来る記事ですね☺️
今はまだ現実味がないが、今後文在寅はずしからの、首のすげ替え、クーデターになるのか❓
大きな転換点であることは間違いない。このまま今まで通りと行く可能性は少ない。@gendai_biz
みんな大好き滅亡ネタです😆
もっと面白い反応見せて
今まで以上に情報戦を仕掛けてくるはず。
日本政府はこれを機に国際世論を見据えた情報戦略室か何かを立ち上げるべし

@gendai_biz
"まったく身に覚えがないにもかかわらず、電車の中で「この人痴漢です」と腕をつかまれたら、無実であることを証明するのは難しい。国際会議を満員電車とすれば、韓国が無実の日本の手を捕まえて騒ぎ立てている構図"韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかね
記事⬇︎>任期を終えたとき、自派の後継候補が選挙に負ければ悲惨な最後を迎えるのが、韓国大統領の「伝統」であるから必死になるのも無理はない。→亡命先👀探してるKamo⁉️

@gendai_biz
まぁそうなるわな。
@gendai_biz 現状を綺麗に捉えてる良い記事
韓国に出来るのは、「冤罪作戦」のみ。我が国は要警戒!
そうだよね。⇒
これ、わかりやすくていいいね。
@gendai_biz
なんと実写映像的なたとえ。
(意訳)「満員電車の中で痴漢冤罪を着せようと狙われている。両手を挙げて離れたところにいるべきだ。握手も危ない。・・・」
1.文在寅氏の首のすげ替(軍事(無血)クーデター)
北朝鮮の反体制組織「自由朝鮮」金正男氏の息子である金ハンソル
2.北朝鮮(金正恩氏)主導の朝鮮統一
3.共産主義中国崩壊による朝鮮半島の「無用化」
韓国は、文政権崩壊だけで済ませる事ができるかですね!
また、卑怯な冤罪作戦を事前に防ぐのは困難。せめて、我が国国内に潜む朝鮮・韓国系不穏分子やマスコミを叩くしかない!

@gendai_biz
韓国には嘘と事実が視覚的に分かる正誤リストが必要だ。
ないと思う。まともな分析ができないのだから。:"韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない(大原 浩) | | 講談社(1/5)"
粛々と冷静に無視し続けて欲しい
@gendai_biz 日本は韓国により作ってこられた冤罪を世界に正しく理解させなければ無知な国々は嘘を信じてしまう。政府はしっかりしてほしいものだ
以上

記事本文: 韓国・文在寅政権はこれから「冤罪作戦」を仕掛けてきかねない(大原 浩) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

関連記事