TOP > 政治・経済 > 公約の撤回で、韓国・文在寅政権がズタボロになっていた(真壁 昭夫) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

公約の撤回で、韓国・文在寅政権がズタボロになっていた(真壁 昭夫) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率が急落している。最低賃金の引き上げに関する公約の撤回や、側近の不正疑惑などが背景にあるが、切り抜けられるか。...

ツイッターのコメント(39)

公約の撤回で、韓国・文在寅政権が一気に不安定になっていた(真壁 昭夫) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)
🔴2018年
在任中逮捕二発目でリセット。韓国流民主主義の標準機能です(ー ー;)
ムリムリ!
一度傾いたら追い落とされるのが定番!
ちゃんと北との気持ち悪いハグが歴史に残るからええんじゃない?
早く韓国。北に吸収されれば
良いのでは?
でしょ?
文ちゃん。
「公約の撤回で、韓国・文在寅政権が一気に不安定に   」…理念もなく大衆迎合で国の運営はできない見本。しかもやってることは盧武鉉の真似でしかないしね。万年属国で国家を運営したことがない民族だから言っても仕方ないか。
文政権はもはや北朝鮮頼みという恐ろしい状態になってきた。9月末までに行われる首脳会談次第では、さらに支持率が下がる。 / (現代ビジネス[講談社] | 最新記事)
公約の撤回で、韓国・文在寅政権が不安定になっていた どうやって切り抜けるのか ご都合主義の朝鮮半島とは、金輪際、国交を断つべきだと思う。
北は日本を言いたい放題、嫌悪するのに保障金要求するし、南は未だに不法占拠なり、理不尽要求するし。
だから9月に慌てて南北首脳会談なんですね~😆
ヒタヒタと崩壊の足音が聞こえてきています。
逮捕されるのも近い未来か??
ホラ〜⁉️法螺〜⁉️Horrer〜⁉️

ヤッパリ‼️こうなりだろ⁉️

文⁉️風見鶏政権⁉️

どうなる⁉️
やはり、この男でも駄目だったか。
→過去に無いほどの悪い政権です。
アメリカ、日本「まだ50%だろ?あせることないよ」
いつもの日本が悪い謝罪しろ。
中国助けて。北に支援。であろう。
政権崩壊サイクルが早くなった感じ。
出来ることをやる。お財布の範囲で考える。これは基本中の基本です。自身が動けば済むことと他者を巻き込まなければ解決しないことと区別がついていない時点で、政治家としてではなく社会人として失格。   -
公約の撤回で、韓国・文在寅政権が <--多少の公約変更は仕方ないと思うが、何せこれは[韓国]の事だからね…。国の代表が、これだから、国民性の悪さだよね!
支持率低下の起死回生策、より過激な反日と竹島への鳴り物入り上陸イベント加油!
公約の撤回で、韓国・文在寅政権が一気に不安定になっていた(真壁 昭夫)



Google マイフィードから共有しました
こりゃあもう終焉かな?

文ちゃんも歴代大統領みたいになっちゃうかもしれないねwww

まぁ韓国がどうなろうと知ったことではない。

おっと、コッチを見るんじゃないぞ!

公約の撤回で、韓国・文在寅政権が一気に不安定になっていた(現代ビジネス)
早かったね〜
公約の撤回で、韓国・文在寅政権が一気に不安定になっていた(現代ビジネス)
まあ、なる前から「韓国版ミンス政権」になるのは目に見えてたもんね
まるで鳩山由紀夫政権を観ているようだ(^_^;)
汚職の疑惑については、仮にモリカケに類似する『根拠なき当てつけ』なら同情しかないが

公約の撤回はあかんやろ(笑)
今更?www
1年前から分かってた展開。
➡︎嘘つきだからしょうがないでしょ!当然の結果ですよ!
「韓国スゲー、韓国を見習え!」と言っていた野党支持層(主に共産党支持者かな)はこの記事を見て何を思う?
公約の撤回で、韓国・文在寅政権がズタボロになっていた(現代ビジネス)
小説や映画で既に描かれていて、韓国人には初めての考えでもない。:
まだ増えるな韓国窃盗団。
公約の撤回で、韓国・文在寅政権がズタボロになっていた(現代ビジネス)

最初から果たせない公約しかありませんでしたよね
本当に朝鮮民族の人達は達成できるとでも思っていたのか?
韓国と似たり寄ったりの経済政策を掲げる立憲民主党。
この結果をどう受け止めるのか?
アベノミクスのように一度始めてしまったものは止められない?
韓国のお決まりのパターンの反日やって支持受けるんちゃう?
ほっとけー
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR