都議選勝利の平慶翔が怒りの告発「私は下村博文氏を刑事告訴します」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

加計学園からヤミ献金をもらっていたと報じられた下村博文元文科相が、逆ギレともいえる形で「流出元」と名指ししたのがこの元秘書。ところがその証拠は、下村側によって偽造された疑惑がある。

ツイッターのコメント(25)

/
刑事告訴するって言ってたけど結局してないね。
下村博文というと平慶翔に対して闇のバトルをふっかけた人のイメージしかない…
@gendai_biz 2017年7月の記事。
嘘つきは下村博文だと思いますが、その後どうなったのかな?
@kunikazu_suzuki 訴訟記録にある平慶翔さんの陳述と違うんだけど。
>(平慶翔)私は下村事務所で経理関係にはタッチしていなかった

@gendai_biz
原告:平慶翔、被告:株式会社新潮社、謝罪広告掲載等請求事件の本人尋問を14日(水)傍聴した。あとでメルマガで。
下村博文と平慶翔は結局どっちが嘘ついてんだ? その後の話が聞こえてこない。
これってどうなったんだっけ(´・Д・)」
あらまあ。下村さんがやられちゃってますね。(*^^*)
元下村秘書 小池1stから出馬し自民候補落選させた平氏
@tim1134 @iwakamiyasumi 「下村側証拠は捏造だ 告訴します」1月近く経った
週刊現代のサイトに載ってたので、平慶翔がクロだとほぼ確定してきたな。
 
PR