TOP > エンタメ > セガサミーHD、第1四半期の営業益は94.4%減の9億3500万円 遊技機、エンタメともに減収減益 ゲームはパッケージ好調もデジタルゲーム不振 | Social Game Info

セガサミーHD、第1四半期の営業益は94.4%減の9億3500万円 遊技機、エンタメともに減収減益 ゲームはパッケージ好調もデジタルゲーム不振 | Social Game Info

セガサミーホールディングス<6460>は、本日(8月1日)、第1四半期(2018年4月~6月)を発表し、売上高688億3800万円(前年同期比35.8%減)、営業利益9億3500万円(同9......

ツイッターのコメント(19)

これも裏で貼ったやつだけど、いちプレイヤーの課金でなんとかできる状態ではなさそうなので本当に気にやまないで欲しいんだな。
界隈での勝ち残りそのものが厳しいの。
まことですねぇ!
最終利益が前年度比97.1%減て
最早サミーは間違いなくオワコンなんだから切れば?(素人並の感想)
またアトラス漂流してしまうん?
インデックス、セガサミーの次は何処に身を売れば良いんだ?
セガ〜どうしたんだ〜\( ˆoˆ )/
まじでSegaやべぇんじゃねぇのか
こんな記事あるぐらいだし今(主な減益はパチンコ部分だけどゲーム部門もなかなかひどい
サトノ………
三馬鹿はよ退陣せんかな〜
里見さん、大丈夫?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>既存タイトルの減衰を補いきれなかったほか
pso2 やってるやつはもう覚悟した方がいい
セガサミーHD、第1四半期は営業利益が94.4%減の9.35億円

スマートフォンゲームやPCオンラインゲームなどのデジタルゲーム分野では、新作タイトルの配信を開始したものの、既存タイトルの減衰を補いきれなかった
ほぼ名指しで指摘される
既存タイトルの減衰を補いきれなかった

"既存タイトルの減衰を補いきれなかった
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR