TOP > エンタメ > 「電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機」レビュー - GAME Watch

「電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機」レビュー - GAME Watch

20コメント 2018-12-10 07:23 | GAME Watchキャッシュ

 プレイステーション 4/PlayStation Vita用3Dロボットアクション「電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機」は、2003年に発売されたプレイステーション 2用「電脳戦機バーチャロン マーズ」(以下、マーズ)以来、「電脳戦機バーチャロン」(以下、バーチャロン)シリーズとして15年ぶりの新作となる。筆者を含めて、シリーズのファンにとっては...

ツイッターのコメント(20)

タニタのツインスティックの発送が終わってバーチャロンの盛り上がりがピークと思われるので、改めて禁書VOのレビュー記事を紹介しておきます。バーチャロンも禁書目録もいい作品なので、双方のファンが行き来してもらいたいです。
えらくバーチャロンへの愛にあふれる熱い記事だなと思ったら、最後でびっくりしつつ納得。オラタンの頃にあった「共有掲示板」の方だったとは!
全力応援記事だ!熱い / “ Watch”
バーチャロン、中学の夏休みの宿題を片づけに図書館に出かけとき、駅前のゲーセンでやったのが最後だったかな、懐かしいな。今は亡き中央デパートのゲーセンだったはず。
レビュアーがオラタン5.2時代に散々世話になった共有掲示板の管理人様だった。あそこのBT板が自分のネットデビューだったよ
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 アツい記事だ
年を重ねたせいかこれじゃない感しかなかった。
バーチャがこうならない事を祈るばかり…
vita版もあるのか…フム
メチャクチャ熱いレビューだわ。どちらも手をつけたくなったw
石田さんと知り合って、だいぶ経ってからあの「共有掲示板」の管理人だったと聞き、TwitterIDの「wis」に気付いた時の衝撃は今でも忘れられない / “ とある魔術の電脳戦機」レビュ…”
共有掲示板の人かよ! ここ最近立ち上げてなかったけど、対戦したいなー
やっとこ掲載にこぎつけました。レビューと言うには変な内容ですが、双方のファンに楽しんでいただければ幸いです。 :
なんで今更このタイトルの紹介が出たんやろと思ったが、とても愛溢れる良い記事だった。
気持ちはわからんことはない。
良い記事でした。PS系持ってないけどやりたいんだよなぁ…
また力作だな。
しかし何故このタイミングで・・・
バーチャロン熱量の高いレビューだ。
以上
 

いま話題のニュース

PR