国内発売されたタイトルを写真付きで紹介! 「X68000パーフェクトカタログ」が発売決定 - GAME Watch

24コメント 2020-10-07 16:45|GAME Watch

ツイッターのコメント(24)

知り合いから教えてもらった情報なんだけど

X68000にはもの凄くお世話になったので予約
メガドラパーフェクトガイドと同じ(監修だが)人らしいので安心
あー『スター・ウォーズ アタック・オン・ザ・デススター』がある、これタイムアタックやりまくったな……
@PG_kamiya こういうのでますが、どうでしょう?
たまにYouTubeでこの時代のゲーム動画とかを見ちゃう人なので。
っていうか、X68k欲しいす。。。
そろそろ80年代の文化も散逸しそうだもんなあ。
イメージだけど、正規販売されたソフト・ハードよりパソコン通信やらで流通したソフト・ハードのほうがX68ユーザーには最終的に思い入れありそう。
実家にまだある、起動するかは不明(^_^;)
欲しいけれどもお値段で悩み中……
MSXに続いて攻めますね。
「TOWNSパーフェクトカタログ」もよろしくおねがいしますね。
多分ロクに売れないけど!
今見てもかっこいいなー/
X68kは、ビデオゲームアンソロジーシリーズが始まってから購入した、後期ユーザーです。本体はまだ持ってる /
SHARPはん・・・そろそろ出してくれてええんやで?「ミニ」・・・>
当時X68000XVI持ってたなあ。懐かしい…。ホビー特化のPCっていう稀有な存在だったなあ…。
懐かしい。。田舎の屋根裏にまだあったりして。。昔閉まったきり見てないので不明ですが。。
というか、過去の記事かと思ったらガチで今月発売なんですね。。(^_^;
パーフェクトという言葉がなんとなく不安(笑)
X68000は今見てもカッコイイわー( ´ω` )
電子版が出たら買う
これは…パーフェクトということは当社開発のタイトルが載っているはずなので入手せざるを得まい…。→
思わず購入予約した・・・
はい、即予約しました!( ´ ▽ ` )ノ
30年以上前にハードなのに、今でもこんなに愛されてるのは、元ユーザーとしては胸アツだなぁ~本当に最高なパソコンだよ、ペケロク!😊
ぎゃー何このステキ本
以上
 
PR
PR