TOP > エンタメ > 「ドラゴンクエストXI S」新たに2Dで描かれる歴代シリーズ作品の世界を紹介 - GAME Watch

「ドラゴンクエストXI S」新たに2Dで描かれる歴代シリーズ作品の世界を紹介 - GAME Watch

13コメント 2019-09-24 02:26  GAME Watch

 スクウェア・エニックスは、9月27日に発売を予定しているNintendo Switch用RPG「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S(以下、ドラゴンクエストXI S)」の最新情報を公開した...

ツイッターのコメント(13)

あの糞モードはなくなったようで良かった。|
ゴージャス版買ったので届くのが楽しみだけどまだ体験版クリアしてない。体験版長いんだよ…。とりあえずイレブン片手剣のカミュ短剣ルートで進めることにした / “ Watch”
へぇおもしろい / “ Watch”
2D天使界綺麗…
ドラゴンクエストXI
音楽もファミコン風のものになってパワーアップ!
3D作品を2Dにしてもらいたかったわけではないんだけどなあ。
迷宮やらなくて済むのか…
それだけでもデカイ気がする
セニャチャンのアンルシアコスなの……??
世代的には「ノスタル爺」だと思うが、こういう2Dに対してはまったく興味を持つことができない。ゲームプレイが90年代中頃で止まっているのであればまだしも…ねぇ。
Watch) - LINE NEWS
あと4日で、再び遊べる!
一般ドラクエファンさん「アバさまってだれ?勇者姫ってなに?勇者姫のラバースーツ????」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR