【インタビュー】懐かしの携帯ゲーム機ゲームギアが30年ぶりに驚きの復活! ゲームギアミクロ開発担当の奥成洋輔氏にさっそく話を聞いてきた! - GAME Watch

49コメント 2020-06-03 13:03 GAME Watch

 セガは、携帯型ゲーム機ゲームギアの復刻版となるゲームギアミクロ(全4種類)を10月6日にAmazon、楽天ブックス、セガストアのECサイト3社で発売予定であることを発表した。

ツイッターのコメント(49)

改めて の奥成氏インタビューを読むとセガの都合だけで突き進む駄目さ加減がよくわかる。
メガドラミニだけはちゃんとブレーキかけられる人がいたんだろうけど他の企画では外れてるんだろうな。
ビッグウィンドウミクロってすごいなぁ
何かおかしいと思ったら、メガドラミニとは別部署、別軸の企画だったのね…
やはり奥成さん!ww
へー、M2のおしごとなんだ。
@kidukirey いえ、11ではなく1タイトルのみで5000円ですね。
なので、セガ的には4タイトルも入れたった!って感じなんですかね・・・
「最終的に駆動時間がどれぐらいになるのかは、エムツーさんがいかに効率の良いプログラムが作れるかに掛かっていますね」
www

>
シャイニングフォース外伝の3つがやりたいだけなんや…って思ってたらまんまのがあってワロタ。今から、予約できますか? 〉
メガドラミニとは別ラインで普段グッズ売ったりしてる物販チームがメインと
へー、ゲームギアミクロの開発担当者、自覚を持って買えさんじゃん。セガファンはちゃんと全色自覚を持って買おうな。
 
PR
PR