【インタビュー】「FFXIV: 漆黒のヴィランズ」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー - GAME Watch

14コメント 2019-09-06 12:21 GAME Watch

 gamescom 2019最後のレポートは、「ファイナルファンタジーXIV」プロデューサー兼ディレクター吉田直樹氏のインタビューをお届けしたい。

ツイッターのコメント(14)

ヒカセンの記憶ガバ記事あったので読んでた
俺もフレンドに言われてあれはアっていう解釈もありだなって思ったけど
このインタビュー見るにエなのかなって思ってた
これを読んでいて、
「ゲーム側から伝えたい情報」は、1NCPにつきひとつまでにした方が良い
「もしゲーム的に伝えたいヒントが3つ、4つあるなら、キャラクターを3、4人作りなさい」
っていう文を見て、はーなるほどなーって思った
エメトセルクが語った事とか、インタビュー読んでみるとよいかも
よき…よき…よし
とても楽しい記事だった…
エメトセルクは本当にいいキャラになった。4.X系までだと割とひたすらにウザったいキャラという印象だったが、今やガッツリ人気キャラ。ラストダンジョンの台詞も好きである。 / “ - GAME…”
吉P。右上4番のクラウン外れたん?
歯医者さん行けないくらい多忙なの……休んでぇぇぇぇ!
(記事を読みなさい)
漆黒5.0クリア後にお読みくださいませ…
セッションでは出なかった。たしかに罪喰い化時の繭はいいアイディアだったな / “ Watch”
ようやくXAudio2の仕様が変わったんですね。ずいぶん時間がかかりましたが良かったです。
以上
 
PR
PR