TOP > エンタメ > GAME Watch > 【インタビュー】...

【インタビュー】「モンハンワールド」プロデューサー辻本良三氏インタビュー - GAME Watch

34コメント 登録日時:2018-01-28 21:56 | GAME Watchキャッシュ

 Taipei Game Show 2018会期3日に行なわれた「モンスターハンターワールド」のステージイベントは既報の通り大盛況だった。本稿ではその直後に行なわれたメディアインタビューの模様をお届けしたい。...

Twitterのコメント(34)

キャラ作成のやり直しを要望がアレばどうにかしたいっていう偉い人のコメントもあったし。それまでは頑張って装備強くするか
インタビューで自社サーバーではないからできることが限られてるせいでサークルリーダーしか招待できないとか言ってるもんなぁ・・・
他にもコラボ出るかもしれないよね(@ 'ェ' )b

今後に期待しましょう!(b・ω・b)イェァ♪
昇竜拳に無敵判定ありw
昇竜拳に無敵時間あるのwショートカット登録しなきゃww
辻本P、キャラクリやり直し実装よろしくお願いしまふ
作り直しできたらさいつよやん
キャラメイクやり直せるのか…
ちょっと期待したいな〜
再キャラクリについて沢山要望があれば検討って言ってるけど、βテストの頃から相当要望がありそうなんだけど・・・
そして、いつもの仕事してない二人
ドグマチーム一生懸命つくったのに手柄横取り間満載
@ayasenat @MorganiteTrpl3
これね。検討、ってなってるけどね
全然マルチ周り改善する気無くて絶望ですよ ボッチお断りと煩わしい集会所方式やめろや
キャラクリの作り直し検討中か。たぶんユーザーの声は多いと思うから是非実装してもらいたい。
アップデートでキャラメイクやり直しができるようになる可能性、ゼロじゃない!?
作り直し早く実装して
もうちょっと現時点での具体的な修正案を回答してくれたら嬉しかったけど、期待できそうもない
キャラクリは、やり直したいという声を一杯頂くようなら検討はしようかなと考えている。だってさ。
はよ整形させろや…
「モンハンワールド」プロデューサー辻本良三氏インタビュー
たのむやでーカプコーン
ネタで作って途中でムービー辛くなる人は結構いそう。キャラメイクもだけど、体型も顔にあった体型にできるといいな
MMOみたいに延々アップデートが続くイメージだったけどパッケージなんだよな。何度かアップデートしたら次のバージョンになるのか。
もしキャラクリやり直せるならもうちょい眉間の彫りをを浅くしたい
興味深いインタビュー
かなりインタビュアが突っ込んだ質問してるな
これこれ
自社鯖じゃないのか...
インタビュー「モンハンワールド」プロデューサー辻本良三氏インタビュー
昇竜拳アクションに何 F かの無敵があるとか、かなり滾りますね。
回避と同じ 6F あれば、そしてアクション後の自由度によってはちょっとした革命になりえる……?笑
【インタビュー】「モンハンワールド」プロデューサー辻本良三氏インタビュー「ストV AE」コラボの"昇竜拳"は無敵判定ありで迎撃にも使える!? -
やっぱりオン周りがガッツリ改善されるのは難しい?

徳田氏:その辺りの機能については我々も検討したが、自社サーバーを使っていないので、できることが限られている
ネットワーク回りがよろしくないのは「自社サーバー」じゃないからなのか・・・・
昇竜拳練習せな >
以上

記事本文: 【インタビュー】「モンハンワールド」プロデューサー辻本良三氏インタビュー - GAME Watch

関連記事