【特集】「FFXIV: 暁月のフィナーレ」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー - GAME Watch

20コメント 2021-10-13 22:06 GAME Watch

気になる「ハイデリン・ゾディアーク編」の行方や新エリアの謎、調度品へのこだわりなどに迫る

ツイッターのコメント(20)

「拡張内で最新のレイドが終わっている人は、おおよそ全体の3割ぐらいですので、かなり多いです。そこでよりバトルの面白さにハマった方が、今は絶シリーズのコンテンツに挑戦していたりします。」
【特集】吉田直樹氏インタビュー
零式について
全体の5割ぐらいの人は、プレイしてくださっていますね。4層までクリアしている方はもう少し少ないものの、拡張内で最新のレイドが終わっている人は、おおよそ全体の3割ぐらいです
このコメントって緩和後も含んでいるように感じるから3割なら妥当なのかな?
>暗黒騎士のソルトアースのモーションが変わっていましたね
暗黒やったことないから気付かなかったな
これ読んで、VRで戦闘は難しいだろうししたいかって言われるといや別にだけど、戦闘できない街をVR化してぶらぶらするくらいならできてしまいそうだしそれはとてもやりたいなと思ってしまった。欲を言えばハウジングとかやりたくない?
こちらのGame Watchさんのインタビューが一番好き
バトル以外にたくさん目を向けてお話を聞いていてとても好みです
伸び始めたら容赦なく宣伝していいはずなので、昨日公開になったFF14暁月メディアツアーで吉田さんのインタビュー担当しました!バトルにほぼ触れていないインタビューですけれど、ぜひ読んでください。(他にも数本担当しています)
ラストスタンドの話題読んだ 本当にシャーレアン食に興味ないんだなww

【特集】「FFXIV: 暁月のフィナーレ」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー - GAME Watch
「ララフェルだけ攻撃時に視点のフォーカスが敵から外れるものが多くて。あの現象がいつから起こっていたのか…」そんな不具合が。

【特集】「FFXIV: 暁月のフィナーレ」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー - GAME Watch
既につけてくれた方がいらっしゃるけど元記事がこれだよ〜
>「FFXIV」では「ここまで来たならそういうブレーキは踏まず、アクセルを踏みっぱなしで進んだ方がいいのでは」と考えました。
 
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