ロッテ井口監督が「彼の存在はデカい」と期待 後半戦の鍵を握る男の起用法とは? | Full-Count

11コメント 2021-07-27 07:42|Full-count

ツイッターのコメント(11)

>今は「どれくらい走ると怪我をする」というデータも出ています。
守備のトラッキングに明確に言及してるのは2球団目か?シーズントータルとなるとホーム球場だけじゃ難しいと思うけど。
(荻野が)今はどれくらい走ると怪我をするか分かる

データのサンプル数は気になるけど、
そこをセーブしての起用になってるのかな。
もっと休めたいけどなぁ、、
荻野選手、「今は『どれくらい走ると怪我をする』というデータも出ています。」だって。1シーズン出続けられますように。
ハーマンは正直キツイ
ロメロに期待!
あと井上はランナー溜まった場面だと遊ゴロ併殺打しか打てないので、二軍で頑張るようお伝えください
僕も2年生の夏(1991年)に甲子園に出場しました。持って帰ってきた甲子園の土は、確かインスタントコーヒーの空き瓶に入れてとっておいたはずですが……。
前半戦のMVPは千隼だな。彼は自分の力でポジションを勝ち取った。今度は安田や藤原が自分の力でポジションを掴んで欲しい。
荻野についての「今は「どれくらい走ると怪我をする」というデータも出ています。」ってイエローゾーンに入ったとかわかるのかね。 /
朝から情報量が多い😅どんだけ野球好きなんだよ。
🌠( ・ᴗ・ )⚐⚑
荻野、あんまり仕掛けないなぁ、と思ったらそんなデータがあるんか。驚きである。
以上
 
PR
PR