TOP > スポーツ > 楽天、37歳青山浩二の現役引退を発表 プロ15年、創成期支えた右腕が決断 | Full-Count

楽天、37歳青山浩二の現役引退を発表 プロ15年、創成期支えた右腕が決断 | Full-Count

13コメント 2020-11-21 15:35  Full-count

楽天・青山浩二【写真:荒川祐史】 2019年には球団初の600試合登板、今季は11試合登板にとどまっていた 楽天は21日、青山浩二投手の現役引退を発表

ツイッターのコメント(13)

青山本当にありがとう。あんだけ色んなポジションでフル回転してくれたのだから。
ルックスがタイプなので、敵ながら密かに登板を待っていました。
15年間本当にお疲れさまでした。
青山引退かあ。これは寂しい。
まだできたと思いますが、何はともあれお疲れ様でした。函館の星、湯川の星でした。
うう…メンタルが…
初期の楽天からずっと投手陣を支え続けてくれてただけに寂しいね、6試合連続セーブの日本タイ記録を作ったりフル回転で日本一に貢献してくれたり、本当にお疲れ様でした!
ファイターズ来て欲しかったなぁ。
若い頃1度話す機会があったけどホントに物静かで好青年な人でした。お疲れ様でした。
お疲れさま・・そして・・・
ありがとう😭✨
アホの石井の被害者だがよくやった。あっぱれだ。
ストレートの伸びスライダーのキレ、まだまだ行けると思ってたのに残念でなりません😢お疲れさまでした。
お疲れ様でした。知らない選手ではなかったので、もっと活躍を見たかった
以前は現役続行希望の報道も有ったが
結局トライアウト前に引退か…。

まだ出来そうな気もするし
間違い無く球団史に残る投手の1人なのに
こんなひっそりとした形での引退は寂しい。
せめて渡辺直人と同様の
セレモニーは行われるべき選手だと思う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR