「何やってんだ!」という歯がゆさ…元オリックス監督・森脇氏が期待する2人の存在 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

24コメント 2020-01-01 11:44 Full-count

昨季、パ・リーグ最下位に沈み5年連続Bクラスとなったオリックス。オフにはダイヤモンドバックスからFAとなっていたアダム・ジョーンズ外野手を獲得。MLB通算282発を誇る超大物の加入で2020年は199...

ツイッターのコメント(24)

今こそ、この森脇さんの記事を振り返りたいな。やっぱり今年のキーマンはT-岡田ですね。今日は良かった❗️この感じを継続して欲しい。
安達も頑張って❗️
「何やってんだ!」という歯がゆさ…元オリックス監督・森脇氏が期待する2人の存在 良い記事
駿太についてはどう思ってるんやろ❓
安達さんとTさんは好調と不調が
激しいところもありましたが、お二人にはこれからも活躍して若手の太田君と宜保君を刺激を与えられるような活躍を期待しています。
安達に関しては後半戦は良かったと思う!けどやはり病気の部分があるから無理はさせられない。
その事は知っているはずだから森脇さんの叱咤は主にTに向けられているはず。
元オリックス監督の森脇浩司氏 安達了一とT-岡田に感じる歯がゆさ
森脇さんが言うと説得力がある
森脇元監督が岡田を叱咤激励
「何やってんだ!」という歯がゆさ…元オリックス監督・森脇氏が期待する2人の存在(Full-Count)
また監督になって欲しい。
森脇元監督が言うようにベテランがチームを盛り立てる存在になってくれないとオリックスの浮上はない。

「何やってんだ!」という歯がゆさ…元オリックス監督・森脇氏が期待する2人の存在(Full-Count)
 
PR
PR