巨人から自由契約の上原浩治が心境明かす「ちゃんと監督と話し合っての決断」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

26コメント 2018-10-30 10:55 Full-count

巨人から自由契約となった上原浩治投手が30日、自身のブログを更新。巨人の判断について「妥当」と理解を示し、現役続行への意欲を示している。

ツイッターのコメント(26)

来年4月に44歳となる右腕は「自由契約」のタイトルでブログを更新。まずは「ちゃんと監督と話し合っての決断です。
いろいろ適当なことを発言してる方々がいるのが本当に残念です。憶測、妄想で今回のことを言うのは止めていただきたい」と綴った。


監督と話し合って あっ
トコトンまでやって欲しいな
応援してます!
巨人から自由契約の上原浩治が心境明かす「ちゃんと監督と話し合っての決断」(Full-Count)

日米第一線で長きに渡り活躍した男の言葉は重い
上原さん自身の口からこのコメントが聞けてよかった!本当に色々な憶測記事が多すぎる。
ヘイ!フラッコのユニフォームを着たアジア人がいるぜ。って、なんで今更こんな写真を使ってるのか。
巨人から自由契約の上原浩治が心境明かす「ちゃんと監督と話し合っての決断」(Full-Count)
勝手な憶測や妄想で発言をしてほしくないですね!
上原現役続けられるといいけどなぁ
そうだったのか…。前回のツイートでは失礼なことを言ってしまったな…。申し訳ない…。
再起目指して頑張って欲しい…。
個人的に中日行ったら面白そう ◆
 

 
PR