TOP > その他のニュース > 桐蔭学園伊藤は早稲田、大阪桐蔭奥井は帝京 花園のスターの進学先 | FRIDAYデジタル

桐蔭学園伊藤は早稲田、大阪桐蔭奥井は帝京 花園のスターの進学先 | FRIDAYデジタル

22コメント 登録日時:2020-01-07 10:51 | FRIDAYデジタルキャッシュ

全国高校ラグビー大会は1月7日に決勝を迎える。花園を沸かせた選手達は、4月から新たなステージへと進むことになる。今回は特別に高校ラガーマンたちの進路を公開する。...

ツイッターのコメント(22)

大東文化大頑張ってんなぁ。関東大学リーグ1部に戻ってきた関東学院大は佐賀工から取ってるね。
【 花園のスターの進学先】
かつて東京6大学野球で桐蔭学園OBが席巻した時代があったが、大学ラグビーでは桐蔭学園OBが垂涎の的になっている。大阪桐蔭は野球・ラグビーの両方で大学関係者の垂涎の的。

#高校ラグビー
天理にはたった3人かぁ~
まぁでもいつも通り
粛々と新しい選手が現れてくるし
高校ラガーの進学先です。桐蔭伊藤主将は早稲田へ。うちの大学も、かなり有望な選手は来てくれるようです。
良記事、強豪校の生徒たちの進路がまとまってる
伊藤は早稲田なんだ。意外に帝京大に行くのは少ないようだな。御所実の島田はパナソニックに行くようだが、世界で見ると20歳くらいで強豪国の主力になってるのもいるので、そういった意味では良い選択かもね。
@Jbettis36 トップアスリート枠だったかと。
数年後も天理が強かったら、育成力すげえよ /
桐蔭の伊藤選手は早稲田
国学院栃木の伊藤選手は明治
大阪桐蔭の二人、フッカーとNo.8は帝京
息子、今年の花園出番無かったのに、載せて貰ってる(笑)
伊藤くんが来てくれるのは嬉しい
@chp2023go その子ら進路出てないですねぇ。
3年生の進路先を見ながら花園決勝を見るのもまた楽しい。

法政には佐賀工業から二人、長崎からも多分大丈夫だろうし、九州のリクルーターの地道な信頼関係構築努力に頭が下がる。
今年の大学補強。楽しみ‼️
これで分かる事、①早慶明は上位校のコネを維持し選手確保出来てる②帝京はスカウト厳しくなっている③流経大は流経大柏が供給源④関西は同志社ブランド⑤天理全く出てない…凄い😅

 花園のスター進学先 FRIDAYデジタル
面白い‼️
主要高校の進学先リスト‼️
楽しみだなぁ。
帝京のリクルート、FWもBKも高校代表級をごっそり。特に東福岡の快速WTBコンビは反則。王座奪還へ向けて本腰か。明治も例年並みだけど、サイズ重視?
桐蔭
PR床田淳貴
FL石塚勝己
WTB西川賢哉

大阪桐蔭
SH萩原周

京都成章
LO山本嶺二郎

東福岡
LO森山雄太
CTB廣瀬雄也

常翔
PR為房慶次朗

国学院栃木
SO伊藤耕太郎

報徳
NO8石浦大貴
以上

記事本文: 桐蔭学園伊藤は早稲田、大阪桐蔭奥井は帝京 花園のスターの進学先 | FRIDAYデジタル

いま話題の記事