伊集院光ラジオ終了…上層部も抑えられなかった「現場の不満」 | FRIDAYデジタル

ツイッターのコメント(14)

「らじおと」が終了なのは残念だが、JUNK「深夜の馬鹿力」は続行なので一安心。
伊集院さんは、JUNKリスナーのメールを毎回自分で選ぶなど、ラジオに対しての熱意はすごい📻
「深夜の馬鹿力」が人気📻なのがすごくわかる✨🤗
伊集院が復帰する円楽の介護で笑点に出るのはどうだろう。勝手に弟子を辞めた罪滅ぼしという演出で。
まあこういう記事が出るってことは上層部は(察し)ってことかなw
終了が決まった伊集院のTBSラジオ 現場スタッフから不満か
終了が決まった伊集院のTBSラジオ 現場スタッフから不満か
よし。これは伊集院光のラジオリスナーにフライデー襲撃しろってことか?あぁん?
みんな文化系だから荒れないけど。
真相は藪の中。されど、火のない所に煙は立たぬ。
つまり、スタッフがあまちゃんだったって事だな。
要するにパワハラは事実だったって話やな。
【伊集院光ラジオ終了…上層部も抑えられなかった「現場の不満」】
番組は、みんなで作るもの。
白伊集院より黒伊集院よ。
2000年ちょっと過ぎのの深夜の馬鹿力とかもっとやべーぞ。

深夜でこそDJとして生きる人だと思う🤔
いやいや、火を点けて煽って大火事にしたのはお前ら糞マスゴミじゃん。何、しれっと「自分、関係有りません」みたいな態度で居るの?ホント、こいつら毒にしかならんな。
非常に不愉快な記事。そもそもパワハラ騒動が一部マスコミが騒いでるだけでアナウンサーにも番組にも影響してない。全ての失言もやらかしも、竹内香苗アナには敵わない。
実際ラジオを聴いてて、確かに言ったことと言えば記事の通り。
番組が終わる理由を演者が言う必要あんの?と単純に思う。DやPが責任を持つもの。TBSの責任。
以上
 
PR
PR