「元ヤクザだらけ」の異色ソフトボールチームの練習を激撮! | FRIDAYデジタル

ツイッターのコメント(19)

うちの近所にかっこいいソフトボールチームがあるらしい。試合見たいな。

| FRIDAYデジタル
> 部員の合計懲役年数が128年という”元ヤクザ”だらけの異色チームなのだ。

なんだよ合計懲役年数って
>「組を抜けるときに小指を落としたんでバットが上手く握れないんですが、竜崎さんがいい握り方を教えてくれました」

いい握り方、私も知りたいです。

めちゃくちゃ面白いやん
「練習は厳しいですけど、楽しいです。組を抜けるときに小指を落としたんでバットが上手く握れないんですが、竜崎さんがいい握り方を教えてくれました。本当に優しいです…笑センス高く!
懲役は計128年! 入部条件は「破門状」の提出だけ
まあまあ近所だし、見出しにドキッとするけどチームを立ち上げた理由が素敵です。
ダイナマイトどんどん
気合い入れてタマ捕らんかい!はギャグなの?笑
これで対戦相手が警察官or元警察官で試合したらこち亀の世界じゃないか・・・
懲役合計◯年っていう記載は斬新。合計年齢はよく見かけるけど。
時間を忘れて打ち込める何か、は必要ですな。
宮川大輔みがすごくて記事が入ってこない
右側、宮川大輔やん。
こう言うの好き^_^。
入部条件は破門状、、、
どえらい野球チームあって笑った笑
--
「判定を巡って竜崎さんが『どこがストライクじゃ!』と審判に詰め寄る」
「組を抜けるときに小指を落としたんでバットが上手く握れないんですが、竜崎さんがいい握り方を教えてくれました。」
--
社会的にはとても意義があると思います!
メンバー全員の懲役は計128年! 入部条件は「破門状」の提出だけ。「元ヤクザだらけ」のソフトボールチーム『竜友会』の練習に潜入!
イイなぁ、ユニフォームもイイなぁ。
以上
 
PR
PR