生後3ヵ月乳児が風俗店で虐待死…未成年里親の「呆れた言い分」 | FRIDAYデジタル

ツイッターのコメント(39)

同じ乳児を育てている親として、これほど胸糞悪い事は無い。子どもには何も罪がないのに、本当に可哀想。
殺されてしまうくらいなら、俺ん家に連れてくればいくらでも育てるわ。
誰が悪いという訳でもないと思いますね。
ニンゲンとしては脳に欠陥のあるガチめなメンヘラは現実に存在していて、性交もするし妊娠もするし。
そしてそんな人間を利用する人間もいる。

だけどそれはもしかしたら「自然なこと」かも知れないんですよね
子供のまま
親にはなれないよ、、
記事中の女性は間違いなく社会不適合者だろうが、未成年を食い物にする男性経営者、分からぬ父親…
そういった者に引っ掛からぬよう教育出来なかった親・社会、反社の利益に貢献し買う客。ススキノにも現役JKとお散歩店が有るようだが…😔
なんとも胸糞悪くなる記事だ。
親になれない人から子どもは取り上げるべきなんだろうなぁ。
その方が皆幸せになれるねぇ。
胸糞悪すぎる事件だな。
生まれてくる子どもに罪はないのに、親が子どもを育てるということに責任や愛情を持てず、様々な影響を子どもに与えてしまう。また、たとえ愛情があったとしても、親に育てる力と覚悟がなければ子育てをする事すらできないかもしれません。
もやもやする。すっきりしない。
無罪との判決がでる世の中に動物の命は絶望に等しい
殺ったやつぶん殴りたいよね
凄い文章だなと思って読み終えたら、『遺体-震災、津波の果てに』の石井光太さんの書いた記事。
 
PR
PR