「詐欺」とまで…韓国が日本のコロナ感染者激減を信じないワケ | FRIDAYデジタル

日本で激減した新型コロナの感染者数。韓国はこの「成果」を疑問視している。検査数を減らしたことによる「詐欺行為」とまで報じたラジオ番組まであるのだ。なぜ韓国は信じようとしないのか。背景には意外な理由が。

ツイッターのコメント(66)

○○人もいいかげん気付けよ。②
『「詐欺」とまで…韓国が日本のコロナ感染者激減を信じないワケ』
日本のコロナ感染者激減はありえない 韓国が信じない背景に反発感情か -

あの国のワクチン接種の中身はそもそも本物なのか?
信じなくて結構なので、すり寄ってこないで!
全てを都合の良い方向に捉え、都合が悪い事は嘘で覆い隠す国。
韓国と日本の差は「民度」であり、この差は埋まることは無い。
信じなくていいじゃない。
気にしてないから笑笑
中等症以上で病床を塞ぐ実数を見ればいいんじゃないかと思うけどどうなんだろ。
日本では、コロナ統計で大掛かりな詐欺は困難。発熱相談電話や他の感染症など、コロナ流行と相関する数字も下がっている。大規模な詐欺はどこかで矛盾が出るか、現場職員のリークでバレる
本当に悲しいくらいア〇だな🤭
言ってることが幼稚すぎて🤣
自己紹介か?詐欺師→
すぐ陰謀論に結びつけるのは科学の否定でしかない。
減ったからもういいやでもない。
なぜ日本で急減したのかは徹底的に研究すべき。
気候の要因なのか、市民の行動の変化なのか、全く別の何かなのか。
そのファクターが解明されれば、人類全体に多大な利益をもたらす。
 
PR
PR