29歳会社員が13歳少女に捺印させた「奴隷契約書」のヤバイ中身 | FRIDAYデジタル

2021年6月23日、当時13歳だった女子中学生に5万円を渡し、みだらな行為に及んだとして、埼玉県在住の会社員・大丸侃廣(ただひろ)容疑者(29)が、児童買春と児童ポルノ禁止法違反で逮捕された。

ツイッターのコメント(14)

奴隷誓約書のひな型あるの草
テンプレートあんのか…

| FRIDAYデジタル
女の子の方はなんもないの?
そもそも奴隷は日本国憲法第3章第18条によって認められていないが頭弱いのか?

第十八条
何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。
えええ!?
やばすぎる
奴隷契約書とか
恐っ‼️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
:それは核兵器はあってはならない。と言うのと同じだろ。法律では厳罰されず強制性交には当たらない?何言ってんのよ。だから日本の法律は【ガキの戯れ言】【茶番】なんだよ。
キモ過ぎる。
フェミニストって奴らに言いたいが、こういう奴らをフルボッコにしろよ。
てか日本人の男って、10代前後の女の子と性接触したくて必死な奴多過ぎ。
「独占所有者に対して、永久の忠誠と服従を誓約する」

「専属奴隷として奉仕尽くすこと」

書き連ねられた〝奴隷〟としての義務や禁則事項は数十項目に上った。

大丸容疑者は、まず少女に文書へ署名・捺印させた上で、みだらな行為を撮影したという。
(笑)
逆にこういう記事を掲載するとまた真似する輩が現れそう。
顔も名前もこれも公表されるのかわいそすぎる笑笑
嘆かわしい。( ; ; )
以上
 
PR
PR